あいのりガールズからプレゼントでもらった授乳用ルームウェアを着てみたよーデレデレラブラブ



優しい淡いブルーが好み…ラブラブ

そして、ぺろっと胸元のふりふりをめくると、


それはもう簡単に授乳できるというもの。

パットもついてるからブラジャーいらず、ありがたいーお願いお願い


何が最高かって、授乳用のパジャマってこのペロがついてなくて、胸元が最初からわりとあいてるパジャマが多い中、


これは普段胸元隠せるのがありがたいっ!!!


私がこの前買った、

楽天ROOMに載せた、

このパジャマや、このパジャマとは、別の良さがあり、ありがたいですーーーハートハートハート


半袖だし!!!!!!!


みんなありがとうウインクお願いラブラブ




さて、今日は、今からすごく、すごく久しぶりの友達が家に来てくれます!!



前はよく私のブログにも登場してくれてたんだけど、会うのもう3年ぶりとか…?!なのかな?!?!


さーて、だれでしょうか?デレデレ


小さい息子くんと来てくれるので、

たくさんお勉強もさせてもらいますお願いキラキラ