みなさん、先程の記事に応援コメントたくさんありがとう…笑い泣きキラキラ

お腹下がってきてるね!ってコメント多かったけど、そうなのかな?!

とにかくはじめてのことなのでわからなすぎて滝汗

分からないことがすごく多い中、こうやってたくさんコメントで色々教えてもらって、大変心強い妊婦生活でした…笑い泣きキラキラ

(まだこれからラストスパートグーグー


産まれてからもきっとわからないことだらけだけど、これからもどうぞよろしくお願いしますデレデレお願いラブラブ







そういえば!

この前のコストコの後に、隣の隣にある、IKEAにも行ってきましたー!!


(ピンクのマスクは田中里奈ちゃんコラボの♡)



しょうくんのブログにも書いてあったとおり…


しょうくん『禁断の部屋改造計画』桃の旦那の しょう です。都内は生憎の天気ですが、涼しくて街が静かなので、その生憎さが僕は好きです。今日も良い1日にしましょうね。さてこちら我が家の一枚。昨年…リンクameblo.jp

うちには禁断の部屋があって、

そこを改造したい!!!


と、しょうくん、かなり意気込んでいます。



「リモートワークしやすい環境にしたい!!!!

ってことで、いろんなデスクをみましたっ!




いろんなデスクでドヤってるけど、

毎回ポーズが同じ真顔




結局イメージ固まらず、お持ち帰りしましたが、

しょうくんが買い物でわくわくしている姿は滅多に見ることがないので、楽しそうで良かったです。笑


しょうくん『冷静と情熱のコストコ』桃の旦那の しょう です。桃の記事にもある通り、コストコに復讐をかましてきました。桃『夢の世界から、現実世界へ。@コストコ』うきうきでしょうくん初めてのコスト…リンクameblo.jp(しょうくん買い物感想ブログはこちら)



ちなみにこの日に着てる革ジャンは、

今年、私が誕生日にプレゼントしたものデレデレ


ISETANのjuliusってお店のものです!

いろんな革ジャン一緒に見て回って、1番シンプルでハードになりすぎない、良い感じのこれにしましたハート似合っててよかったグッグッグッ



帰り、駐車場でかなり苦戦しました。笑



車が見つからない…

駐車場の罠ですね。


結局15分くらい鍵のボタン押しまくって探しまくったけど見つからず、結果、違うフロアでした。笑


これからは大型駐車場で駐車する時、場所の写真ちゃんと撮っとかないとね。笑