桃の旦那の しょう です。

都内は生憎の天気ですが、涼しくて街が静かなので、その生憎さが僕は好きです。

今日も良い1日にしましょうね。




さてこちら我が家の一枚。

昨年、二人で長い時間かけて選び、桃さんの意匠が随所に反映された、こだわりの我が家です。




ルームツアー動画なんかもあります。

【初公開】桃の新居をルームツアーしてきました!皆さんこんにちは!チャンネル登録をしていただけると、新しい動画の通知を受け取れます。☆登録リンク↓ ★http://www.youtube.com/channel/UCk25SgUoXaISsX3LBUTz6iQ?sub_confirmation=1元あいのりメンバーの桃とクロです!ご覧いただきありがとうございま...リンクyoutu.be



苦労の甲斐あって、僕も桃もももたろくんもラピもまろも、各々快適に暮らすことができています。



(これは人間がダメになるソファ)





(ダメ人間が座ると1日が飛ぶゾ・・・)


















(イメージです)

(フォント遊びにハマってます)




ホラーが苦手な方はご注意下さい。

禁忌を破り、封印された扉の向こう側、ご覧いただきましょう。





こちらです!(刮目セヨ〜)



(どよーん)




この部屋を格好良く言うと、アトリエです。

ちょっとだけ背伸びして言うと、作業場です。

でも、正直に言うと、ただの物置です。

状態は極めて無秩序です。




使わないものとか、溜まりに溜まった段ボールとか、とりあえずブッ込んじゃってるダメダメていたらくです。




この辺りは、僕の仕事・趣味ゾーンで、

写真の有様で日々仕事に励み、ブログを執筆しています。



(昭和苦学生スタイル)




これはこれで、不便でもなく、何周か回って快適だったりしますが、

あまりにもあんまりな状態なので、お部屋改造計画を執行します拍手




目標は在宅ワークしやすい快適な環境作りです。

遠山グループリーダーより、今回の計画の現場監督をご指名いただきました。

近日中に完成目標です。




取り急ぎ、快適に仕事ができて、不恰好でなければ合格です。

将来的には、ももたろくんの部屋になる可能性が高いので、初期投資は控えめに済ませたいと考えています。




早速、IKEAやニトリでググって、ああだこうだ言いながらリサーチを進めます。


IKEAの家具って名前すごい)

MÅLSKYTT くださいって言って、店員さんわかるのだろうか)




どんなお部屋に生まれ変わるのでしょうか!

まだ誰にもわかりません!


 to be continued