しょうくんが昨日の夜のことをブログに書いてくれましたデレデレ


しょうくん『ブロガーの心得』桃の旦那の しょう です。昨日はキムチ鍋をいただきました。桃が作ってくれる鍋料理はレパートリー豊富で、全てお店レベルの美味しさです。(激写!調理中のブロガーの…リンクameblo.jp


(まずは↑こちらをご一読くださいお願い


今まで、私はしょうくんがやってる仕事のこと全然よく分かってなかったし、

しょうくんは私のブログは流し見程度で、
私がしている活動に全く興味を持ってくれてなかったんだけど、

(未だにYouTubeは観てくれてない。笑
桃の初キスの話とか、【俺でも興味ない】とか言われたよムキー笑)

これね。

(騙されたと思ってみてほしい真顔笑)




しょうくんがブログを始めてから、私への関心がだいぶ増えたよ…嬉しいよ…笑い泣き





しょうくんが自分のブログ記事を書き上げたあと、
iPhoneを差し出して、
「先輩、確認お願いします!!!!」
ってお辞儀してくる姿が可愛すぎるよ…笑い泣き拍手


(くぅ、写真撮りそびれてる、私としたことが…)


一緒に喜びを分かち合うことで、日々の楽しさが倍になったよ…笑い泣きキラキラ


これも全て!読者のみなさんや、コメントで盛り上げてくれる皆様のおかげです、本当にありがとうございますお願いお願いお願い







さて、昨日の夜はしょうくんのブログにも書いてあった通り、キムチ鍋だったんだけど、

しょうくん、
相変わらず、食べ終わった後は、食器洗いをしてくれてます。
(食べ終わった後は特にお腹が重たくて苦しいから、ありがたや〜)



この熱い視線の先にあるのは…



Abema TVで始まった、大好きなNIZIUの番組。笑
(可愛すぎるMAYAちゃんがたまたま半目になってる瞬間だったのでスタンプしてます…)


「ちょっと聞こえなかったから巻き戻して」とか言ってきます…真顔
私のYouTubeは全然観ないのに、NIZIUの番組は欠かさず観ます真顔



私がラピまろの苦手とする、
鼻くそ掃除や耳あか掃除をしたあとは…

しょうくんがご機嫌取りのチュール係です。


いいとこ取りです!!!!!真顔

(でも、押さえ付ける係も嫌われるからね、大切だね。笑)


アルパカいた…!!

そして各々YouTubeを観て過ごす夜。
(しょうくんは大抵メタルかお笑い。顔がニヤけてる時はお笑い。)


最近付き合う前のことを振り返る記事を書いてたもんだから、
(共感たくさんで嬉しい、ありがとう…!!)
昔のことを思い出してたんだけど、
本当に、本当に同一人物なの?って思うくらい。笑

チャラ男だったことを改めて思い出すとヤキモキするムキー

けど、変わってくれて、(というか、本来のしょうくんに戻っただけなのかもな)こんなに穏やかな日々を過ごせて、感謝です笑い泣きお願いお願いお願い


こちらの続きが大変です。
(私からの告白をしぶっていた理由)
乞うご期待。