我が家で朝から事件が勃発しました。


しょうくん『姉さん事件です』桃の旦那の しょう です。そしてこちらが、お陰様で、時代の寵児となった、我が家のサボテンです。鮮やかな緑で民の目を癒し、民の心を潤し、持ち前の保持力で、3本も…リンクameblo.jp

(くわしくはしょうくんブログにて。先に読んでほしいですっ)


そう、トイレットペーパーが、

在庫含め…

無かった!!!!!!!!!!!!!!!!


いや、普通さ、最後に使い切った人がさ、
新しいトイレットペーパーセットするのがルールじゃんよ?!滝汗



今までこんなミスなかったじゃん!!!!滝汗

 


ピンチ状態の私が、トイレの中から、
「しょうくーーーーんトイレットペーパーがないー!!!」って叫ぶと…

少し経ってから…
(たぶん事態を把握するためのシンキングタイム)





「え…!おしっこの時って、ふくの?!」

という、意味のわからない返事が返ってきました。笑

いやいや、何を今更!!ポーン
女の子はふくでしょ!!!笑

まさかの返事に返す言葉を失ったよ…チーン
(ピンチな状態の時に、解決策でなく、くだらない質問してこないでよ。笑)

(そのあと、「拭かなくていいんじゃね?!」と追い討ちかけてきた)

というわけで、2人でいろいろ買い出しに行ったんだけど、天気良くて気持ち良かったから結果オーライグッ


お昼はご飯だけたいて、
好きなおかずで食べようって事で、



冷凍シューマイ3種を食べ比べしましたグッ


2人とも意見一致で、AJINOMOTOのプリプリのエビシューマイがダントツで美味しかったグー
(というか懐かしかった)




しょうくんが昨日アップしてた自己紹介ブログで、

本当この人は…納豆食べるとき、人が変わったように神経質になります。チーン
(急なキャラ変やめて…)


彼の納豆に対するこだわりの食べ方は、
昔書いたこの記事を是非よんでください。

今日も、私が納豆を食べ始めたら…


無言で袋を取ってきて…



冷ややかな目で見られました。
こわい…チーン

そして食べ終わった後は、念入りにテーブルクリーンをしていました。

小さい子供ってぐちゃぐちゃになりながら納豆食べてる姿をよく見るけどさ、
そんな姿を目の当たりにしたらしょうくんどうなっちゃうんだろ滝汗

 
こんな顔になりそう。笑
(しょうくん自作のミー文字)