しょうくんの、Tinderでの遊び、そして学びの記事、読んで頂けましたでしょうか…??


しょうくん『プロローグ 突入セヨTinder沼 〜デス or サバイブ〜(前編)』桃の旦那の しょう です。今日は鍋を食べました!皆さんは何を食べましたか?昨晩UPした三部作『桃さんの第一印象 序 ☆ 破 ☆ 急』にたくさんの反響いただき嬉…リンクameblo.jp


しょうくん『プロローグ 突入セヨTinder沼 〜デス or サバイブ〜(後編)』とは思えど、一度堕ちた沼から這い上がるのは容易ではなく、現状に半信半疑ながらも、退廃的に怠惰を続行していました。それなりの身銭と時間を投じた事実に、賢者タイム…リンクameblo.jp


みなさん引いてないでしょうか、大丈夫でしょうか…?!



そうなんです、初めてのデートで、

私はこの話の一部始終を聞いていたのです。笑



Tinderで会ったら、必ず出てくる話題、

「いつからTinderやってるの?」

「なんで始めたの??」

「何人くらいと実際会った??」



この質問に対して、

おもしろいほど正直にあっけらかんと答えてくれたのがしょうくんだったんです。



「去年の10月に彼女と別れてから始めたよ〜」

「完全に遊び目的のため始めました!!」

「○○○○○人くらい!」



え…!!!!!!!!

滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


ってなるよね。笑



この話だけ聞くと、

普通の女の子が100人いたら、99.9人の女の子が引くだろう、予想外の答えが返ってきました。笑




どんだけ正直なのこの人滝汗

でも、逆にそれが面白すぎて、私はさらに質問攻め。笑



全ての質問に、誤魔化すことなく、偽ることなく、恥ずかしがることもなく、正直に答えてくれたんです。笑



「ヤバいやつだ…滝汗

と思ったのは、もちろん思ったんだけど、

「面白い人だ…滝汗と思ったのも事実。



話をちゃんと聞いてみると、

しょうくんの良かったところは、

【女の子を騙すことなく遊んでいた】ところ。



男の人には2種類の遊び人がいると思うんです。


「好きだよ♡」と、思わせぶりな発言をして女の子をその気にさせて遊ぶ男と、

(ムッツリ思わせ型)


「遊びだよー!」って伝えた上で、女の子に判断を委ねて遊ぶ男。

(オープンチャラ型)


話を聞いてると、しょうくんは完全に後者だったのです。




実際、初対面の私にこんなに遊んでる話をする=あなたとも遊びのつもりで会ってますよー

って、、、


この、【いかにも本気で婚活してるバツイチ桃(34)】を本気にさせないように、傷つけないように、きちんと予防線を張っていて、正直で、悪い人ではなさそうだなーと思いました。


(だったら最初からプロフィールに遊び目的って書いてーーーとは思ったけどね。笑

でも、書いてたら出会えてなかったから良かった…笑い泣きお願い




まぁ、そんなこんなで、普通だったら引くような話も、不思議と引くことなく、面白く聞けたんです。



話をちゃんと聞いてると、

彼女がいる時期は浮気なんて皆無で、真剣にお付き合いができる人で、


彼女がいない自由の身の今だからこそ遊んでいるという、きちんとメリハリのある、【誰も傷つけない遊び】が出来る人だとわかり、

その辺はまぁ、素敵だな拍手と思ったんです。


むしろ遊んだことない男の人は、いつか遊びたくなるんじゃないか?!と思うから、結婚前の若いうちにやっておけてよかったねグッと私は思った!!




ただ、結婚相手ではないな…とは思いました。笑笑


私は年齢的に急いでたし、まだまだしょうくんは遊びモードなんだろうなぁと思ったから…。





さて、こんなスタートラインから、どうやって結婚まで至ったのか…?!


(いつかに続く…