今日は朝からおいっっしい食パンをデレデレラブラブ



…というのも、

昨日、大学時代の親友ありさがおうちに来てくれたんですデレデレ!!!!



めちゃくちゃ美味しそうな食パンを持って…!!!!!!茨城県にしかない、「よう治」ってお店のだってさ!!


そして…

私もその前にJOURIE beauteで麻布十番行ってたから、青山一丁目まで歩いて、大好きなパン屋さんでありさにパンを買ってたんですポーン


まさかのパン被り!!!

遠く離れていても、頻繁に会わなくても、

心が通じ合ってる証拠ですウインク


ありさ、いいカメラ持参してくれて、

素敵な写真を撮ってくれたよーーー!!


きれーーーー




ありさが、「Uberがうちのエリアでは無くて、一生に一回やってみたい🥺❤️❤️」って言ってたので、(願望が可愛い)


Uberを注文してる間に、

せっかく揃った2つの食パンの食べ比べを!!





実は、私の好きなパン屋の、1番好きな食パン(ホワイトってやつ)が売り切れてて、食べたことなかった食パンになっちゃって、ちょっと好みのもちっとふんわり感とは違ったんだけど、(ホワイト食べてもらいたかったから悔しい)

とにかくありさの持ってきてくれたのが美味しすぎた酔っ払い拍手拍手拍手拍手拍手

(茨城住んでる方はぜひ行ってみてください!小倉が練り込んであって最高すぎ)



そして、すぐにUber到着!!!!!!




ありさのこのうれしそーーーーーうな顔よ。笑

よかったよかった。笑



わーい!!

(しょうくんが美容院で眉毛をかなり剃られて、眉毛いじってる系男子になってしまった…。笑)

↑1週間でボーボーになるから安心してって言われたけど、どうでしょう。



そっからはUber食べながら、

ありさおすすめのお笑い系YouTubeをみながらダラダラと過ごしましたグッ



あまりのこのダラダラな過ごし方が、

大学時代をフラッシュバックさせるね。



ありさとは大学3年生から2年弱、一緒に住んでたのデレデレラブラブ家族のような、最強に心地よい友達。

(ハワイの留学で出会ったの!)




ありさとバイバイしたあと、

しょうくんが、

「ありささんのこと、すごく好きでしょ」って言ってきて、


あ、しょうくんにもわかるんだ…。

あ、意外に私のことちゃんとみてるんだな。笑

って思って、嬉しかったハート



私のことちゃんと見てる、といえば、

しょうくんが、私の第一印象について書いてくれていましたねデレデレ


しょうくん『①桃の第一印象 序』桃の旦那の しょう です。今日はとても楽しい一日でしたが、皆さんはいかがお過ごしですか。さて、桃の第一印象について書きたいと思います。方々で桃も話しているので…リンクameblo.jp


しょうくん『②桃の第一印象 破』互いの活動エリアから近い、オープンダイニングで待ち合わせ。まだ暑さ残る季節のことです。 黒のトップスと黒めのロングスカートを着た全身黒の桃さんがそこに突っ立っ…リンクameblo.jp


しょうくん『③桃の第一印象 急』ちょっと脱線します。疎覚えですが、過去に『ホンマでっか!?TV』か何かで、「本当の好きなタイプが分かる心理テスト」というものを見たことがあります。やり方は、ま…リンクameblo.jp



ちゃんと聞ける機会なかったから、

嬉しかったーーーデレデレラブラブ

ブログ始めてくれてよかった。笑


後でこの時の話を私も少しだけ書きたいっ笑