桃の旦那の しょう です。

今日はとても楽しい一日でしたが、皆さんはいかがお過ごしですか。




さて、桃の第一印象について書きたいと思います。



方々で桃も話しているので、既知の皆さんには繰り言になりますが・・・お付き合いいただければ幸いです。




我々はTinderという治安悪めなナウいマッチングアプリで出会いました。

Tinderってどんなアプリ?という皆さん用に、僕の好きなYoutuberさんの参考動画を貼っておきますね。

【30分耐久】tinderのヤバいスクショ81枚あつめてみた!tinder総集編🕺面白かったら、【チャンネル登録】&【高評価】押してね!🕺過去のまとめて一気見したい方はこちら【総集編】からどうぞゥ💪【30分耐久】ポインティあるある総集編〜ウルキオラと美容室帰りに1番会いたい人〜https://youtu.be/lnDd1dl7jPY【30分耐久】都合のいい女を抜け出したい!ポインティあ...リンクyoutu.be





そして、お馴染み?、桃さんの登録写真がこちら。



Tinder経験がある人なら少なからず共感いただけると思いますが、時にスワイプは流れ作業なので、マッチした瞬間のことは全く覚えていません。




ある日、マッチリストの累々の中に、桃さんを見つけました。



アプリ上の第一印象は、





(歳の割に幼いな・・・・・・・)





最高に失礼な第一印象。

(・・・いろんな人を敵に回した気がする)



でもこれ、褒め言葉のつもりです。

一時期、女優の安達祐実さんが「ロリババア」と絶賛され話題になっていましたが、その感覚と似てます。




年上の方とマッチすることが珍しく

Tinderのボリュームゾーンは18~25歳)、

その人が、他のマッチした全世代の誰よりも、違って見えたことは覚えています。



どう違って見えたかと言うと、可愛いのは当然として、無邪気さというか、天真爛漫さというか、形容し難いですが、他に無いものを発しているように錯覚しました。


 

でも一目惚れという程ではなく、顔はタイプでしたが、不思議な存在というか、何だか気になるなあ、という程度。



でも、どうせ加工アプリでバキバキなんだろう、という邪推もしてました。 



例えるなら、tinder地方にあるジャングルの奥地で新種と思われる昆虫を発見した、昆虫博士みたいな気分でした。




マッチしてから何ヶ月かして、

やっとやり取りを始め、なんやかんやで、最初のデートを迎えます。


(つづく)