最近の私たちのゲーム事情。
(これ、興味ある人いるかな?笑)


最近、biohazard RE2をプレイし終えて、
なんだかすごく物足りなかった私は、
(RE2の2プレイヤーは始終、あくまでサブ的な役割だった)


biohazard5を再び一緒にやってもらうようにお願いして、やってますデレデレお願いキラキラ
(超きもちいいーーーーライフルで遠くのゾンビ倒すの好きーーー)

最近やった、
biohazard5
biohazard6
biohazard RE2

の2プレイで出来るシリーズの中では、
私は断然5が好きでした!!!!!!!!

さすがにゲーマーとしてかなり上達してて、
最初にやった時は何十回も死んだとこを、1回で倒せたりとか、本当、2回目は別の意味で楽しくて感動です笑い泣き拍手(完全なる自己満)


そして、彼は彼で、
biohazard7をやり始めました。


7やばいです。

ホラーすぎ。


ホラーすぎるけど、ラピがいい感じにそこにいることで、中和してくれます。


横を向くとまろ。


このコンビネーションが常に周囲にあることで、完全なるホラーにならないのが我が家の良いところ。笑


私は赤ちゃんの胎教に悪そうだから、
半目瞑りながら観てます。
(とは言え、もうゾンビ系は元々見慣れまくってるからそこまでなんも感じないんだけどね。笑)


しかーーーーーーーーーし、
夫婦の夜の時間、
ドラマ観たり映画観てる方が観てる時のスキンシップもあるから(くっつきながら観れる)
そっちの方がラブラブ度は高い気がする。笑

ゲームずっとやってると、
「ん?ゲーマー仲間?友達?」みたいになるけど、やめられない止まらないゲームです。笑
2人で力合わせていい感じに勝てると、ハグしたりします。もう完全に戦友ですね。笑


あぁ、こんなにゆっくり出来る夫婦の趣味の時間もあと2ヶ月デレデレ
たっぷり堪能しておきたいと思いますグーキラキラ






最後は可愛いダンシングラピでデレデレラブラブ


教えてくれてありがとうーーーーハート
このコメント読んで早速予約しちゃった!!!
私も【くびれ無い体型】代表で、骨盤狭そうだから心配でした笑い泣き楽しみですラブラブ



なおみさん!
私と彼やうちのお母さんがシミをとるために通ったのは、池袋にある東京医療美容クリニックだよー!!ここは多分だけど、他のとこより強めに当ててくれてるのかな?だからか、効果が歴然!!




ほくろはやったことないんだよね、答えになってなくてごめんね笑い泣き
でもきっとほくろもうまくやってくれるはず!




hidemiさん!
お願い、それは病院行って?!お願い
私には経験ないので、だれか経験ある方、コメント欄にお願いしますお願いお願いお願い