昨日、FODでバカリズムさんが出てるサウナの番組を観てたら…




去年の6月、
入籍したその足で向かった新婚旅行の場所が出てたーーーー笑い泣きキラキラ


懐かしかった…!!

テレビに出てた部屋が全く一緒だったから、

「あぁ、懐かしいね。」
「この時ラブラブだったね…」

って遠い目で言ったら、

「ん?今もだよ?」
とか言ってくれるんだけど、


やっぱあれからたった8ヶ月だけど、
ちょっと変わった気がするなぁ。笑

ちなみにこれがその時の新婚旅行の記事!
すでに懐かしいな…。


【慣れ】ってこわいもんで、
↑この時の記事を読み返すと、
やっぱりアルバムをあげた時の反応とか、先月よりこの時の方がいいなぁ…

とか、

この時の入籍記念日は彼がケーキと手紙を用意してくれたんだ…

とか、

そんな本当に些細なことなんだけど、
少しずつ変化していってしまうのって、寂しいなぁと言う気持ちもありつつ。
きっと私もそういう小さな反応の違い、あるだろうし。

現に、去年は私もバレンタインどうしようって何日か前から計画してた気がするけど、
今年はまだなんも考えてないし…滝汗



こうやって、いろんな事が少しずつ、少しずーーーーつ変化していってしまうのってすごく悲しい事だと思う反面、仕方がない事なのかなぁとも理解しています。
カタチを変えただけで、2人の関係性が悪くなっていなければそれで良いし!!



でも、なるべくお互いを思いやる気持ちをなあなあにせず、ずっと仲良くいられたらなぁ…という願望も。笑


先日「花束みたいな恋をした」を観ました。
そして、大号泣しました。
(マスクの中がベチャベチャになって大変な事になるくらい。笑)

あれが本当にリアル。

でも、今の彼とはあぁなりたくない。
だからこそ、少しの変化をお互いつどつど認識して、軌道修正出来るうちに、昔とはカタチが違っても、良い方向へ一緒に向かっていく事って大事な事だなとも思いました。




こんなこと書いたら今めちゃくちゃ不仲っぽいけど、全然仲良しです。笑

これから先もずっとラブラブでいたいなぁと思ったのでしたハート