1泊の新婚旅行から帰ったら、

彼が、「らぴが可哀想だったから、ちゅーるあげてもいい?」って聞いてきて、

「そうだね、たしかに。いいよ!!」
って言ったら、



んまー、
だいっすきなちゅーるもらってるらぴより、
あげてる彼の方が嬉しそう&幸せそう。笑



2人とも、よかったねーーーーデレデレ


彼は結婚記念日前日にケーキを用意してくれたり手紙をくれたりしたんだけど、
私は何にもしていなかったので…
滝汗滝汗滝汗

昨日の9ヶ月記念日は、

私が友達が働いてるLUANGE TOKYOのチーズケーキを用意して、

アルバムのプレゼントをしましたっデレデレラブラブ
50枚全部の写真にコメントかいた!グー
彼喜んでくれて3往復くらいしてた。笑


右にあるピンクのが1月の彼の誕生日にあげたものだから、2冊になりましたグッグッグッ


どんどん2人の思い出が増えていくの嬉しいなぁ。

昨日久しぶりにピンクの方読み返したらすでに懐かしかったーデレデレやっぱアルバムっていいねキラキラ