みなさん、サンリオのアンケートに答えてくれて、本当にありがとう!!!!笑い泣きお願い
結構みんなバラバラだったけど、
あれあれおかしいぞ?!ハンギョドンが少なくないかい?!?!笑

ちょっとまたみなさんのコメントを参考に、みんなで打ち合わせするねハート
ありがとうございました!!!!!!!



そうそう、昨日はアンチエイジングのためにクロちゃんと通ってる、リリーオンのソニックフィットを受けてきたよーーーグー


初めてソニックフィットをやったのが、

通い始める前は、

こんなにも元気のない顔だったんだけど、
年齢は2つも重ねてるのに…

こんなに元気になりました。笑


行くたびに引き上がる気がするから、
いつもクロちゃんとわっくわくしてます!!!

ハイフと同じような感じで、
お肌の土台となる筋膜に直接アプローチしてるから、すごいのー拍手
お肌の奥の方すごい事になってるはずなのに、
痛くないのは本当にすごい技術…!!
(ハイフってめちゃくちゃ痛いもんね笑い泣き

来年はボディー版も出るらしいから楽しみだーグー

お母さんも前に1回連れてったんだけど、
その時もすごかった!!

いつまでも美しくいたいって気持ちが生きる活力になるよねウインク