仲良しのかっちが最近めちゃめちゃ大絶賛してたリフトアップのお店があって、

「もーたんに絶対におすすめ!!!
痩せてないのにみんなに顔が痩せたって言われるから食べすぎちゃうのが今の悩み!」

って可愛い話を前から聞いていたから、
今日やっと一緒に行ってきたよー!!
(かっち3回目、私はじめて。)


ソニックフィットっていう、ハイフの超進化版、
効果は1.5倍らしいんだけど、痛みがないっていうウソみたいな機械。

お値段も普通のハイフは16万円くらいするのに、ここはフェイシャルマッサージ2回分くらいのお値段。なんと27800円。

コスパよすぎ!


施術も本当に痛くない。余裕のピース。笑


顔半分やってる段階で、どんどんピクピクって上がってるのがわかる…  

終わった後の写真、
わかりやすいように、完全すっぴんの加工ゼロ、それに付け加え、へんな頭で写真撮ったからね…滝汗





いつものフルメイク加工顔とだいぶ違うのにもびっくりすると思うけど…


それ以上にすごくない?!?!
この左と右の違いポーン

左がビフォーで右がアフターね!
こうやって見比べると、ソニックフィット前、なんかすごい八の字に垂れ下がってる感じの顔してるよね。笑
頬も引き上がったし、目もぱっちりしたの!!!

あと、色も白くなったのわかる?
なんか凄すぎて本当びっくり。
しかも直後より、2週間後の方が効いてくるんだって!
それでもすでにこの違い!!


こっちも左がビフォーで右がアフター!!
1回やると見た目年齢1歳は若返るらしい!!


順番にやって、

2人で加工ゼロ写真!



かっちなんて3回目だしほうれい線全くない


ちなみにソニックフィットは、ここの会社が機械の権利をもってて、まだ日本でも数店舗でしか受けられないんだって!!
リリーオン銀座店、渋谷店、池袋店、
ヘラ(恵比寿)、ドクタースパエクラ(麻布十番)、銀座ファーストビューティクリニック

しかも、人気すぎて予約は1ヶ月先までパンパンらしい
私も結構先になるけど次回の予約すでにしちゃった!!!!


加工に見慣れてしまっているけど、それってものすごく危険なことだなぁと実感した今日でした。
(現実認めないと。笑)