もうすぐお母さんの誕生日なので…

71歳を迎えるお母さんを、ある素敵なところへ連れて行きましたデレデレ


リリーオン渋谷明治通り店!

私が月に1回クロちゃんと通ってるソニックフィットのすごさを、

(これこの前!左がBEFORE右がAFTER。
鼻の施術した2日後で、鼻がまだ腫れてるし、AFTERは化粧も落ちてるけど、全体的にキュッとパーツが中心に集まってくれる印象!)

お母さんにも体験してもらいたくて、誕生日プレゼントも兼ねて連れて行きましたデレデレ!!!


やっぱりソニックフィットは年齢を重ねてれば重ねてるほど効果がすごくわかりやすいらしい!!

お母さんに、この話をしたら、
「痛そうだし心配、、」って最初は全然乗り気じゃなかったんだけど、
「心配しないで、全然痛くないから!」って伝えてたのに、やっぱり不安だったみたいで。


でも、施術始まった瞬間…


「あら…とっても気持ちがいい♡眠りに落ちちゃいそう…」
って言って、
ばっちり眠りに落ちてました。笑


そして顔半分終わった時の顔がこちら。

左側だけやった写真なんだけど、
顔のラインが違いすぎない?!


線入れるとわかりやすいかな?
頬の位置がキュッとあがってて、ほっぺたのたるみがなくなってる!
目もぱっちりしてる??

すごいよね!!!

顔全体だと、
BEFORE

AFTER

全体的に顔がキュッと、元気な印象になりましたデレデレ拍手

2回目、3回目やるともっともっと効果出るみたいだから、また連れてってあげたいなぁと思いますデレデレ

お母さんからも翌日喜びのLINEが来てました!


「ちづちゃん体操」って自分で勝手に名付けてるのウケるほんと。笑

70代のお母さんがこんなにもウキウキしていて、
美容ってほんと素晴らしいなぁ、と実感したのでありました。

いつまでたっても可愛くいたい!!
そう思えるのってほんとに良いことだなぁ。
この日は父様の前で、いつもよりきゃぴきゃぴしてたんだろうなぁ、お母さんデレデレラブラブ

ソニックフィットがあるリリーオン、全国にたくさんあるけど、最近はさらに大阪本店がOPENしたのと、今回私たちが行った渋谷明治通り店はOPEN仕立てなんだけど、なんと初の男性もOKなサロンらしいグラサンハート

父様も興味あるかな…?笑