この前、クロちゃん連れて、2回目のソニックフィット いってきましたーーー!!!!

1回目があまりに衝撃すぎて、2回目はどうしてもクロちゃん一緒に連れてきたくて!!!


てか、私の2回目のとりあえずみてよ!すごいよ!!!(ぶすだけどそこはみないで〜笑 この時めちゃ肌荒れしてたぁぁ)

BEFORE

AFTER

顎から頬にかけて、すごくスッキリしたと思わない?!?!

たった45分でこれ!!
しかも肌のすごく奥の方まで刺激与えてるはずなのに、全然痛くないの。ほんとすごいよ。


(↑SNOWってこーやって比べると肌の綺麗さほんと異常だよね笑)

痛くないから、「え、、本当に効いてるの?」ってついつい疑り深くなっちゃうんだけど、
これがほんとに効くんだよ…

2週間後くらいにめちゃくちゃ効きはじめるんだって!!


クロちゃんもすごく驚いてた!

ちなみにこのソニックフィットは、
リリーオン銀座店
リリーオン渋谷店
リリーオン池袋店
ドクタースパエクラ(麻布十番)
ヘラ(恵比寿)
銀座ファーストビューティークリニック
美容室ムーランルージュ
リリーオン表参道店
リリーオン六本木店

(3/30 NEW OPEN
リリーオン心斎橋店
リリーオン梅田店
4/1 NEW OPEN
N&H埼玉春日部店)

で受けられるらしいよ!!
でも、めちゃめちゃ人気らしく、予約すぐ埋まっちゃうらしいから早めに予約したほうがいいかもーーー!
(友達が、私の前回のブログみて、予約の電話したら1ヶ月半まちだったらしく、やっともうすぐ受けられるーーって言ってた。笑)

特にアラサーアラフォーの私たち世代にはおススメ!!笑