最先端!イスラエルのソニックフィットを体験してきました!!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

最先端!イスラエルのソニックフィットを体験してきました!!!


先日、美容に詳しい、桃ちゃんに連れて行ってもらった場所、、、




それは、、、、


最先端美容!!!
ソニックフィット!!!!!


こんな風に機械での施術。
余裕で桃もニッコニコだけれど、この機械、ほんっとにすごくて、、、やばくて、、、


今までの最先端の技術がハイフってやつで


皮下組織の下まで、SMAS層まで到達することが出来ていたんだけれど、かなり 痛みが出るというのと、値段が10-15万とかで、めちゃ高くて、トライできる人が少なかったみたいなんだけど


この ソニックフィット


イスラエルの技術 拡散方式というもので
ハイフの時の痛みが全くない!!!

なんか自分でも目を疑いたくなるほどなんだけれど、

試しにプラスチックの板に
ソニックフィットを当てると、当てていない奥の面のプラスチックに小さな穴がプツプツあいていくの!!だーーーけど、顔に当てると神経とか血管とかを「拡散方式」っていう技術で避けてくれるから、全く痛みがないという。。。

これは画期的な、驚きな、やつでした。。。
頭がついていかない、、、

この、ソニックフィット
筋肉に刺激を与えて、筋膜を鍛えることができるので筋膜のたるみ、ゆるみ、シワ、肌質改善に期待!!!
引き上げてくれるので

美白、コラーゲン生成、肌質改善、毛穴の開きでお悩みの方にも良いんだってグッイエローハーツイエローハーツ


しかも、3週間に1回を3回やるだけで
効果が1年半持続するのも嬉しいなと思ったよ。

ビフォア、アフターこんな感じ!!!!!



メイクのり明らかに良くなったし
手で顔触ると、


今までと全然違くて
ほんっとすごいなと感激しまくりでヤバいです。
桃にめちゃくちゃ感謝だよ、、、

まず、やっぱりなかなかそういう最先端の情報とかって知ることが出来ないと思うから、、、
有名な芸能人の方も、たくさん通われているという話も聞きました、、
すごいの一言、ほんと。

次の予約も、桃と一緒にとりましたー!!!
今ものすごい人気で、ブログを書くなら予約枠をとれる状態にしてから書いてね!ということで少し時間差での投稿、、、

本当お肌に悩みがある方
若返りたいって方必見です!
私も30代からしっかりケアをして40代を迎えたいなと思います照れ
東京と、愛知の「リリーオン」というお店にてこの、ソニックフィットが受けられます!!!になる方ぜひ、チェックしてみてください!!!


【新店舗】
3/1 NEW OPEN
リリーオン表参道店
リリーオン六本木店

【現在ソニックフィットを受けられる店舗】
リリーオン銀座店
リリーオン渋谷店
リリーオン池袋店
ドクタースパエクラ(麻布十番)
ヘラ(恵比寿)
銀座ファーストビューティークリニック
美容室ムーランルージュTEL0536-23-8340(愛知県新城市一鍬田58-3)

3/30 NEW OPEN
リリーオン心斎橋店
リリーオン梅田店

4/1 NEW OPEN
N&H埼玉春日部店


皆さま素敵な夜を!!!

クロ