朝起きたら、、、


重たい。笑

私がちゃんとラピが来た時に気付いて、
布団をめくってあげると布団の中に入り込むんだけど、
私が気付かないと上にドテーーんと乗って来る。笑


首元だから結構な重量感。

しかもお構いなしに毛づくろいしてくるよ、
振動すごいよ。








(結婚指輪が、、、)

ちっちゃい時は全然重たくなかったのになぁーー。



ずいぶん大きくなっちゃった!

そんな愛くるしいラピの4回目の誕生日が1月1日にやってきちゃうーーー。

ネットでアビシニアンの平均寿命しらべたら9歳〜15歳だって、、、
早すぎ、辛い、誕生日こないでほしい



りななさん
ニアミスだったね、、!!!!
全然友達に言えるよ!!
だって全然恥ずかしいことじゃないよー!!
それで意見を言ってくれる友達はすごくアリだけど、引いてしまうような友達は、きっと友達じゃないよー!


陽さん
韓国はめちゃくちゃある!!!
この記事とこの記事に載ってるお店は本当毎回行きたいお店!


ゆんゆんさん
個人的にADDICTIONかBOBBI BROWNのラメだったら、ADDICTIONの方がラメが分かる系だと思う!!
両方使ったことあるけど、ボビーブラウンのは、ラメがものすごく細かくて、ADDICTIONの方が粗い感じ!カジュアル向きなのはADDICTIONかなーとおもう

ちなみに今私が使ってるのは韓国コスメ!
この記事に載ってるよーーー