韓国で買ってきたコスメ使ってメイクしたよーーーー!!


韓国のOlive youngって日本でいうマツキヨみたいにたくさんある薬局でいろいろ買いました


買ったのはこの子たち!!

右はニキビパッチ
いろんたニキビパッチあるんだけど、これは色もベージュだし、貼って治しながらニキビを治せるタイプ

左が、
CODEのリップで、

すごいの、パウダーつけてるみたいな感触のリップティントなの!!!

こっち側で唇に塗って、
いつもだったら指でポンポン伸ばすところが、
なんとこのリップ、反対側にスポンジついてるから、指が汚れずに済むのですーーー

すごくナイスアイディア
ティントを指で伸ばすとき、指の色もなかなか落ちないから困ってたんだよね

DOUBLE LIPQUID IN MOUSSEのyellow rosy-pinkだよ

左側のはアイシャドウのラメ、
periperaのsugar twinkle #2番だよ!!


あとはね、いろんな人にオススメされて買ったのがこれ!!!



友達からすごいおすすめってLINEで送ってもらったやつ!!!!

りこに「これがすごくオススメらしい」って画像見せたら、
「え!!!私もこれ美容に詳しい友達に買ってきてって頼まれてる!!!!」
って言ってたからそんなにすごいんだーーー!って!笑

口コミ力ってすごいね。

いますごく肌荒れしちゃってるからまだ使ってないんだけど、使うのたのしみ