引っ越しをするにあたって、、、


ソファをそろそろ買い替えたい。笑
ラピの爪とぎの威力が凄すぎる…。笑


思い返せば、これは元旦那さんと同棲し始めた時に初めて買ったソファ…。思い出深いけど、さよならしないとな。

何色にしようーーーーーーーーー
今回の引っ越しを機にインテリアいろいろこだわりたいなぁ、部屋づくりたのしみだな!!!



実は、この前運命の物件に出会ったって記事を書いたんですが…

実はそことはまた別の物件に新たに出会ってしまい、そこに決定しました。笑

なぜ気が変わったかというと…



私、スピリチュアルで超有名な、CHIEちゃんとお友達なのです。


この前決めた物件の間取りとか場所とかをCHIEちゃんに送って、診てもらったら…

もともと借りようとしてた物件も悪くなかったみたいなんだけど、

ある特定の場所がCHIEちゃんの脳内に降ってきたらしく…ポーン

散々その場所も探してはいたんだけど、無くて諦めてたんだけど、

CHIEちゃんに言われるがままに、
再度その場所の物件を探しまくったら…

なんと、良い物件があったのです笑い泣き拍手

CHIEちゃんすごーーーーーーーー



間取りもCHIEちゃんオッケー頂きました!

もうここは、完全にスピリチュアルに身を任せて、内見して、即決めすることにしたよー

キッチンの広さとかは半分になる…
とはいえ最近また料理サボってるけど…笑

まだ引っ越しの日程決まってないけど、12月後半〜1月前半の引っ越しが楽しみ