ゲッターズさんの占いを毎日チェックしている日々です!!


私は「銀のカメレオン」なんだけど、
ここから自分がなにか簡単にチェックできる!)

銀のカメレオン用の本があって、
それを毎日チェックしてます。
アドバイスや注意点や開運法を毎日チェックすることで、気持ちが引き締まる


ここ数ヶ月、ずっと引っ越すために物件をゆる〜く探していたんですが、なかなか「これ!!」って物件に出会えず、今の家もすごく好きだし、「このままでいいかなぁ〜」なーんて思ってたのですが、、、

先週ゲッターズさんに占ってもらった時に、
「12月1月で絶対に引っ越した方がいい!!!」「引っ越しは場所よりも時期が大切!!」
と、ものすごくアドバイスを頂き、
「え!12月1月ってすぐじゃん!やばい
って思ってたら、
おととい突然ステキな物件が現れて、
もうそこに申し込むことに決定しました


思い出がたくさん詰まったこのお家とお別れするのはすごく名残惜しいけど、
いよいよ新生活スタートな予感です、、、。

新しい家具を買い換えたりもしたいな
わくわくー!!!



ラピよんも気に入ってくれるといいな、、、!