SmaSTATION‼︎見て頂けましたでしょうか?
くるりんぱというキーワードの時に、少しだけ紹介してもらえました

とても嬉しい限り、、、!!!!
(とてもとても一瞬だったけど…笑)

初めてブログを覗いてくれる方もいるのかなーと思って簡単に自己紹介します。笑

もともと大学を卒業して、少しだけ社会人として過ごしてから、「あいのり」という、ピンクのラブワゴンにのって旅をする番組に「桃」という名前で出演してたことがきっかけで、帰ってきてしばらく経った後にブログを始めました。

その後はブロガーとして、いろいろなプロデュース業をやらせてもらっています

{37B3654A-05D2-4CBB-91FF-B2B95CE77A72:01}

{B1F5BA6C-FA18-4CE2-9E0A-AE345763240B:01}

{E09E620A-A86E-4785-B054-7CC6D0DBF727:01}

「半顏メイク」としても沢山検索してもらっていて、
私が使ってるメイク道具は、ほとんど私がプロデュースさせてもらってるbyMの商品や、loveswitchの商品です

FASTASLEEPという、ルームウェアのブランドもやらせてもらっています。
{D2EB61D9-C36A-4EA4-8C83-FC31B684C050:01}


そしてそして、今回テレビで紹介してもらった「くるりんぱ」。
一応ヘアメイクの学校も卒業していて、ヘアメイクをするのは大好きで、たまにブログに載せています。

これをきっかけに、いままでブログにのせたくるりんぱを使ったヘアアレンジの記事をまとめてみました

「簡単ヘアアレンジ」
2014-11-08 17:34:31
{B84488BC-53FE-4848-9CEB-F06B5084385A:01}

 

「前髪アレンジ」
2013-12-03 15:15:55
{784AB9D9-EDBF-46D7-B84A-89C682228970:01}

{1C9C9842-0B07-4BB0-BC4F-A32462D8166E:01}

 

 

「服装とヘアアレンジ!」
2015-01-03 19:53:48
{45143DB3-AECC-4399-BF3E-950B2F04A4A2:01}



「浴衣の時の簡単ヘアアレンジ」
2015-08-09 18:50:42
{E886243A-98A4-4813-A634-B45A219BC8C4:01}

 

 

「くるりんぱ使ったヘアアレンジ!」
2015-08-17 14:58:51
{DA89A040-14F1-499B-868A-71B6577BB07E:01}


 

「凝って見えるヘアアレンジ!」
2015-09-25 18:54:12
{054A002E-9CF6-472A-9D94-F3CB430EBCF6:01}



というかんじです
本当に簡単にしか説明できてないけど、みていただけたら嬉しいです

また、くるりんぱを使ってないヘアアレンジも沢山のせているので、ブログ内検索して頂けるとうれしいです

そして、とてつもなく可愛い猫ちゃんを飼っています。
{75C062C4-67AE-4D71-88F3-2A08D8E290C9:01}

Instagramにも結構載せてます

これからもブログを読んでもらえたら…うれしい