2013-12-03 15:15:55

前髪アレンジ

テーマ:ブログ
コメントでリクエストが多かった、(ありがとう[みんな:01][みんな:02])前髪アレンジ方法ー[みんな:03]

photo:01


ちょっと今若干、
photo:02


こんな感じで前髪が伸びてるし、
たまには前髪に飽きてくるよね?!

そんな時は、
photo:03


こんな感じで、ジグザグに分け目をとって、(これ結構重要)
それから前髪をピンで両サイドにとめます[みんな:04]
サイドの長めの毛を、ちゃんと垂らすこともポイント[みんな:05][みんな:06]

後ろの髪は…
photo:04


トップをねじってピンでとめてから、
くるりんぱしただけだよ[みんな:07]

おでこをだすと、
photo:05

顔がパッと明るく見える気がする[みんな:08][みんな:09]
眉毛がきらいだからあんまりおでこだしたくないけど、
気分転換には良し[みんな:10][みんな:11]

photo:06

ぴたこさん[みんな:12]
ねー、どうしたら良いのかねー[みんな:13]
とりあえずは、冬だし、インナーもガッツリきてるし、汗はかいてないから洗うほど汚れてないと思うから、
当分はファブリックミストでしゅっしゅするつもりだよ[みんな:14][みんな:15]

PR
ももさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

9 ■無題

見せ方にもポイントがあるんですね(^_^)/

10 ■無題


めっちゃ可愛いですーっっ♥︎

ほんと可愛い♥︎

憧れますっ♥︎

11 ■無題

わー♡
その前髪気になってから嬉しい♡
後ろの髪も合わせて今度真似します♡♡
うふふ
ももちゃん可愛い♡

12 ■無題

前髪アレンジかわいいですね♡
私はニキビがすごくてオイリー肌なのでデコなんて出せません。
なんでももちゃんの肌はそんなにサラサラ肌なんですか?(´・_・`)

13 ■無題

ももちゃんの着てるお洋服やアクセサリーやら小物やら…もうすべてがツボすぎてももちゃんが欲しい笑

急にごめんね笑
ももちゃんが大好きだということを伝えたかったんで♥︎

14 ■無題

前髪つながりで質問します!

わたしは目の上ギリギリくらいな長さの前髪なんですが、夕方くらいになると、髪が束になる感じで別れてきちゃいます…
髪の毛洗ってないみたいで汚くなくみえるし(気にしすぎ?)、できればずっとふわっとしたまま保ちたいんだけど…

アレンジなしでフワッとを保つコツとかありますか?
ずーーっと悩んでます(´・ω・`)

15 ■はじめましてですっっ

あの、かぢゅまろの前髪「おんざ」に切ってしまい、アレンジ方法がわかりません(′;ω;`)

TVで桃ちゃん拝見させていただきました♡
桃ちゃんメイク挑戦しましたっっ
ほんまに、ありがとうです☺

これからも髪の毛アレンジ方法よろしくです✩
メイクも楽しみにしてます(○´ー`○)♡

16 ■質問です!

ヘアアレンジについて質問です!
トップをねじってピンで止めるとかいてありますがどういうピンでどうやってとめてるんですか?(´・_・`)
髪型かわいいからどうしてもやりたいんです!
教えてください!

17 ■似てる...!

発見!
桃ちゃん、おでこ出すとなんだか里奈ちゃんに似てます♡♡♡!
一緒にいると似てくるのかなあー(((o(*゚▽゚*)o)))
二人ともかわゆい♡

18 ■無題

こーゆーの。。。




好き( ´艸`)


19 ■無題

ももちゃん!教えてください!

どうやってその眉毛つくるの??
いつも茶色のまゆマスカラするんだけど、なんか濃くなっちゃって、、。
不自然にみえて。

ももちゃんのみたいな眉にしたいんだけど、ぜひ教えてくださーい!

20 ■無題

ももちゃん!
前髪アレンジかわいいです\(//∇//)\

前髪編み込みするやつやってみたいんですけど
簡単にできる方法ってありますか?

21 ■ももちゃーん

私は今大学3年生で就活生なんですが、自分の進路に悩んでます(>_<)

高校生の頃からCAに憧れてるんですけど、大学に入ってからは、バイトに遊びにと全然勉強をしてません…。エアライン関係のスクールにも色々見学に行ったんですが、本当に自分なんかが目指せる職種なのかなど考えてしまって、人にも言えず悩んでます(>_<)

ももちゃんは前にグランドスタッフだったと言ってましたが、今の時期何をしてましたか?

22 ■無題

可愛いです!
やってみます(*^^*)

23 ■無題

ももさん!質問です。

私今気になる人が3人います。1人は彼女いないんですけど他はわかりません。

自分から聞くと軽い女に思われますかね?
なかなか行動できなくて今度お会いするんです。彼女いない人と。洋服も決めて☆
なるべく自然な感じでいきたいです♪

そこで、男性のここは聞いたほうがいいとかあったら何かアドバイスお願いします。

24 ■無題

前髪アップ桃ちゃん素敵ー!!
可愛い(^ ^)
本当にいつもと違うね♡

真似したいけど、私おでこちゃんと呼ばれるくらいおでこ広いんです。
狭く見えるようにどうにかアレンジってないでしょうか。。

25 ■無題

ももちゃん楽しくブログ拝見させて
もらってます♡♡♡

来年の2月に卒業旅行で女子3人で
台湾(台北)に行く予定なんですが
ここは行くべき!という場所は
ありますか??台湾のフルーツが
大好きでたくさん食べてるところとか
あとは格安なマッサージなどあったら
是非教えて頂きたいですヽ(;▽;)ノ

初めて台湾にいくので
わくわくして仕方が無いです♡

26 ■無題

ももちゃん、可愛いですね(^0^)。

27 ■桃ちゃん♡

こんにちわ!
ぶろぐいつも見てます☆

トップをねじってもっこりさせると、
必ず真ん中で別れちゃいます(*◯*)

どうやったら、じょうずにできますか?

28 ■無題

初コメです!
ほんとに毎日ももさんのブログチェックしてますっ
女子力たかくて、勉強になります♡

29 ■桃ちゃん大好きです♡

初コメントです!
いつも桃ちゃんのヘアスタイルやファッション参考にさせてもらってます♪♪

今すごく悩んでいることがあるので質問させて下さい(>_<)‼︎
私は桃ちゃんと同じように一重まぶたです。重い一重で、のりタイプのアイプチやファイバーテープなど色々試しましたが、どれも二重になる部分に脂肪?がのってしまい元に戻ってしまいます。
桃ちゃんはいつも綺麗な二重で、憧れです‼︎
私は学生なので、つけまつげは学校にしていけません。なので、つけまつげなしで桃ちゃんのようなぱっちり二重に近づけるアイテムはありますか?

長文ごめんなさい。。

30 ■かわいい

眉毛のお手入れの仕方教えてくださーい!(*´∀`)
脱色したらいいんですかね?(><)★

31 ■ありがとう!

きゃー!ヽ(・∀・)ノ前髪のアレンジのリクエストした一人ですヽ(´▽`)/まさか取り上げてくれるなんて!ありがとうももちゃん!!ももちゃんがコメントちゃんと読んでくれてるのが実感できてすごい嬉しくてドキドキしちゃった(´∇`*)笑
さっそくアレンジ試してみますっ!
本当にありがとう!

32 ■無題

前髪アレンジ可愛いです(*^^*)

今度先輩の結婚式に出席するのですが、新幹線で京都まで移動するので、地元の美容院にも行けないし、お金に余裕も無いし…自分で髪をセットするしかないのに、とんでもなくぶきっちょなんです(´;ω;`)
とりあえずバレッタを買ったので、バレッタを使った簡単で可愛いヘアアレンジがあったら教えて下さい!!

33 ■無題

桃ちゃーん♪(o・ω・)ノ))
いつもブログ楽しみにしてます♪
質問なのですが桃ちゃんの髪色ゎ
ピンク系ですか?
可愛いから真似したいなーと思って
お願いします。

34 ■無題

大学生になったらやってみよう!

35 ■前髪アレンジすごい!(*^o^*)

ももちゃん(^^)
前髪アレンジすごいです!(((o(*゚▽゚*)o)))
私も試してみます!!(*^ω^*)

質問なんですが、ももちゃんは二重を作るとき、一発で左右同じ目の大きさにできますか??
私は左目が不得意で、いつも二重に時間がかかってしまって、そのせいで、メイクに2~3時間は当たり前にかかってしまいます(;゚Д゚)!
左右同じにするコツとかあったら教えて下さい(T_T)♡
ちなみに私は、アイプチもファイバー効かないので、絆創膏でしてます(><)

36 ■無題


前髪について質問 !

私の前髪は目より上くらいの長さで
(桃ちゃんくらいやと..)
毎朝アイロンして
学校へ行ったり出掛けたりなんですけど、
家で よし!✧
と、しっかりつくっても外へ出ると
思いっきりぐちゃぐちゃに
なるんですよʕº̫͡ºʔ
一日中外の日なんか
おでこから前髪が消えてたり、、(笑)

桃ちゃんいつもそのきれいな前髪
どうやって崩れないように
してますかー?? 教えてほしいですっ


長文失礼しました(o_o)

37 ■無題

ももちゃんのブログ
毎日見てます‼︎
前に発売されたbbクリームが
とても使いやすくて
気に入っていました。
そのbbクリームがもうなくなっちゃいました。
まだイトーヨーカドーで
販売されていますか?

38 ■☆BBクリーム☆

桃ちゃん、こんにちは(*^^*)
最近桃ちゃんのことを知ってあっという間にファンになりました♪

今日お店で初めて桃ちゃんのBBクリームを見たのですが、最初は半信半疑で「他のとあまり変わらないんじゃないの~」って思いながらテスターを手に塗ってみました。そしたら塗ってある方と塗ってない方の手の違いが明らかで、塗ってある方が断然綺麗な肌色になっていたのです!
疑ってごめんなさい(笑)即買いしました♡

39 ■無題

ももちゃんプロデュースのファブリックミスト買ったよー♡
ももちゃんはニットにもあのファブリックミストかけてるん??
カーテンとかだけかな?て思ってた!
教えてほしいー♩

40 ■無題

桃ちゃん!
桃ちゃんがスヌード?(首に巻くやつ)を以前とっても上手に巻いていたのをブログで見たのですが、
どうやったらあんなに上手く巻けるんですか?( )´Д`( )
輪っかになっているので巻き方がイマイチわかりません(>_<)

よかったら教えて欲しいです(>_<)

41 ■可愛い(*´∀`)

前髪アレンジ素敵すぎます(o^o^o)
私はショートなのですが、前髪が少し長めなので、桃ちゃんみたいにアレンジしたいんです(^^)
ショートだとおかしいかな?

42 ■無題

一重メイクのコメ返アドバイスありがとうございました(*^^*)!

上まつ毛はビューラー使わず下まつ毛ガッツリしてみました!自分流でしてた時よりいい感じになりました(ノ><)ノ

前髪アレンジ素敵!
ジグザグ挑戦してみます(」゜□゜)」

43 ■無題

ももちゃんいつも見てます♡
初コメなんですが
最近のももちゃんの眉毛がすごーーーーい気になってます‼︎
私の理想の眉毛で◡̈⃝
ぜひなに使って書いてるのか教えてください♡

44 ■helpです(><)

ももちゃんhelpです\(+_<)

前髪短くても、可愛いアレンジありますか?
それと、前髪の巻き方はコツありますか?♪

45 ■ぐうかわ!

ぐうの音も出ない程かわいい(灬ºωº灬)!

私はデコ出しももたんのがタイプだな♡

可愛い&色っぽい!

思わずコメントしちゃったよ…!

46 ■桃ちゃん(´;ω;`)

誰にも相談できなくて…こんな質問ごめんなさい。

桃ちゃんって家族中、すごくいいですよね?私のうちもとても仲良しな家族で、私は母が大好きです。正直マザコン気味です…そんな母にもうすぐ初孫が生まれます。私の兄の子供が生まれるんです。普通なら喜ばしいことこの上ないことだと思うのですが、私は悲しくて仕方ありません。母の愛情がすべて赤ちゃんにいってしまうような気がして涙がでてきます。赤ちゃんが生まれても母は私にも変わらず愛情をくれるとは思うのですが、末っ子の私が独り占めしてきた愛情が他の誰かにもいってしまうことが本当に悲しいです。もう23歳なのですが、大人になってまでこんなことを思う自分がすごく嫌です…桃ちゃんも4人兄弟の末っ子なので、なんだか話を聞いてほしくなってしまいました。コメントにこんな内容でごめんなさい。

47 ■可愛い\(^o^)/

前髪伸ばしてるときのアレンジが思い付かず。。。
常にパッツンに切っちゃいます(泣)
鼻が低いからゴリラにしか見えない自分がイヤで(笑)おでこ何十年も出してないかも!!

48 ■無題

おでこを出すと雰囲気違って、可愛い~☆

49 ■ももちゃん可愛すぎる!

かわいすぎるー!!!
後ろのクルリンパするやり方、
詳しく教えてももちゃーん!
前髪短くてもできるアレンジ、他にもあれば、教えてほしいな~…。

50 ■無題

前髪アレンジありがとございます!
嬉しいです!早速真似っこします( ̄▽ ̄)

ぴたこさん と 桃ちゃん へo(^▽^)o

こういうビジューのついた服は、裏返して洗濯ネットに入れて洗濯すると良いですよ~~(^ω^)

桃ちゃんのコメント欄借りてすみませんでした>_<

51 ■いやぁぁあ!!!

ももちゃん!!!前髪分けてる方が!!!!100倍可愛い!!!もちろん!!!いつも可愛いけど!!!でもその100倍可愛い!!!どうかこの思い届きますように(´;ω;`)あー可愛い(´;ω;`)

52 ■無題

おでこが私激狭なので色々アレンジできる人達が羨ましー(;´A`)

53 ■髪色

こんにちは。

桃ちゃんの髪色が凄い好みなんです。
私はいつもピンクとか赤系を入れるんだけど、1週間くらいで落ちて元通りになってしまうんです。
桃ちゃんはピンク系カラー入れても色落ちしてなくて羨ましい~。
ヘアケアはどんなことしてますか?


54 ■46 えんさんへ

私も23歳で、末っ子なのでその気持ちよくわかります!!!

お兄さんの結婚が決まった時も悲しかったんじゃなかったんですか!?

家族との距離感て難しいですよね。。

私も、家族以外で大切な人、友達だったり彼氏だったりを作る努力をすればいいのかなーって最近は模索中です!!

思わず共感しちゃってコメントしちゃいました!!失礼しましたm(_ _)m

55 ■無題

眉毛可愛い(*^^*)

56 ■デコだしかわいい♡

おでこ出しても可愛い~!
なにしても可愛いね…♡

眉毛は何使って色うすくしてますか?
薄眉にしたいのになかなかできなくて悩んでます(T_T)
ボサボサ眉にしたいのに眉尻抜きすぎて生えてこないし~(−_−;)

良かったら教えて下さい!


15日発売のBB待ち遠しい!
色白でなかなか合うBBがないの~!

57 ■かわええの~

後ろの髪はくるりんぱであんなになるんだ~へぇ~すごーい♪(・´з`・)

58 ■おいもさんへ

桃ちゃんごめんなさい、コメント欄お借りします(>_<)

おいもさん(´;ω;`)
コメントありがとうございます。共感して頂けて、コメント頂けてとてもとても嬉しいです。家族との距離感、難しいですよね…。私は1人暮らしをしているので尚更寂しくなってしまって…アドバイスまで本当にありがとうございました。生まれてくる甥っ子?姪っ子?を心から可愛がれるように成長したいです。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み