昨日のご飯の相手は・・・・


ももオフィシャルブログPowered by Ameba-未設定


クロちゃん!!




ももオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_9201.jpg


と、



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-未設定



田中里奈ちゃん!!!!



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_7110.jpg


でした~~~~*heart*heart



私たちの大好きな焼き肉やさんに連れて行ったよ~ももオフィシャルブログPowered by Ameba-EntryImage~13.gif


「おいしい~キラキラ


ももオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_0021.jpg

と、里奈ちゃん。


可愛い・・・・。



隣に座っていて、

おとといのしゃべくりセブンの話しじゃないけど、


「もし私の顔が半日妻夫木聡さんの顔だったら」、

絶対狙いにいってた相手だ笑



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_8020.jpg


(私後ろさがりすぎ笑)


肉食べながらしゃべってしゃべってしゃべって

(しゃべってたのは5割クロ笑)


すっごい楽しかった~ネコはーと*


里奈ちゃんはすごいオープンな性格で、

話してて楽しいし気が合う~ももオフィシャルブログPowered by Ameba-EntryImage~12.gif

次はカラオケいく約束したっマイク



里奈ちゃん忙しいから、

この焼き肉も1カ月前に決めてたんだよ?!笑


来月の日にちも決めなきゃ~ためいき



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_1018.jpg


ありがとう里奈ちゃん*heart


田中里奈ちゃんブログ



里奈ちゃんとバイバイしたあとは、


クロと、

「ちょっと食べ過ぎたから運動したいねためいき
ってことで、街中をお散歩。



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_4552.jpg

夜の街を歩くのって好き。



昼すっごい人の数でごったがえしてるのに、

夜だとシ――ンってまるで別の街に来たみたい!!



特に原宿はそれを強く感じる。


ももオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_1843.jpg

たぁのしかったきらきら



クロブログ