田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba




★アクセサリーブランド デビュー★
Latia




*主役により輝いてもらうアクセサリーブランド それがlatia*

3/28 ~ オンラインストアにて販売開始 
www.latia-story.com



★田中里奈 最新コーディネートBOOK発売★
IS THIS ME?



*田中里奈史上最高の850コーデ掲載*
発売:12月12日
金額:1300円(税別)
出版社:宝島社



★田中里奈 台湾トラベルBOOK発売決定★
田中式 旅の教科書 台湾

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

*新しい魅力を詰め込んだ田中里奈の台湾ガイド*
発売:11月22日
金額:1470円(税込み)
出版社:宝島社

テーマ:

宇都宮に上陸〜!!!!!

{1869A1BC-9187-42DD-806C-B402400750B1}

先日、フォーリンデブはっしーさん&近藤あやちゃんと私という、先月香港に行ったメンバーで宇都宮に行ってきました!







東京から新幹線で一時間ちょっと。
{19D72934-0352-442B-9146-DD8C654DE1AF}

あっという間に着いてビックリ!な宇都宮に向かった目的は…






じゃーん!
{BFE2D48C-FEA9-44A4-AE2C-9D974B20D633}

そう!宇都宮と言えば、の餃子爆笑




宇都宮餃子の公式ガイドブックを片手に、朝から宇都宮で餃子を食い倒れ✨

{F3ACA700-150D-4774-9583-B1E24252B131}






実は4月21(金)〜23(日)の三日間宇都宮餃子祭りが横浜の赤レンガ倉庫で開催されるのですが、それにこのメンバーでステージに出ることになったので、その予習を兼ねての旅だったのですハート
{303AD563-A161-446E-98F7-75EF7F4FD55B}

毎年宇都宮餃子祭りの応援団長を務めるはっしーさんは、プライベートで宇都宮餃子を食べ歩く餃子通。





そんなはっしーさんにいざなわれて、美味しい餃子屋さんを回るという、本当に贅沢すぎる二日間でしたキラキラ
{4FB87935-DCD2-425E-80FE-72CD284DD126}





あやちゃんも私も幸せ者すぎーーーーる!ねハート
{ED63A894-1F45-49CC-ACEA-1DD666CC1F6D}

ふふふ〜










二日間でまわった餃子屋さんは14軒。


一日目の朝ごはん笑の青源さんから始まり、
{C93D5474-3444-4099-A956-3B224544DC3C}

{B3DD914B-DA4B-40B1-B82A-C499DAB22058}




色んな種類が楽しめためんめんさん、

{50A98E22-C565-4852-ABCC-908FE768B7A4}

{3131A9C6-1FB8-475D-B499-A199CD5F777E}





ジューシーでとっても美味しかった悟空さんに、
{627E5017-C7AE-42A7-B74A-6D9E78CB2490}

{2F4594EC-745F-4F1B-AFF1-731040C3A3C1}




レタス巻きがツボだったとんきっきさん。
{A2CD79C3-95C7-4354-9C49-84525E94494F}

{6021B766-7B7F-4C1D-A695-A699EFD12910}





餃子の皮で作ったおうどんも美味しかった味一番さん、
{14945004-E1B4-48ED-8F6A-9F140BE97FAD}

{F9DA3274-7376-42D2-BBDA-1125C8B2546D}

{327529A7-964B-42CA-88C9-7D864152399E}





そして揚げ餃子が美味しかった香蘭さん。
{E34CB6DC-B193-4637-8FB6-EE69961D10E1}

{CB033968-89FD-449D-9BE0-5DC9FD6FC80A}






2日目は車で遠出して、更に広範囲の宇都宮餃子を食べに行きました。
{1A5A77EE-3BD1-450D-BA87-8C3E07B38AE0}

{DBC52B06-3DF3-4DBF-9A74-11658D8844C7}






宇都宮餃子って、バリエーション豊かでお店によって本当に味が違うから本当に面白い…!!!!!!
{71912124-F99D-4B1E-B5BA-00636601F1BF}

{30AF40D4-C8EA-4531-A553-08AFF846AAEF}

みんな違ってみんないいって、金子みすゞさんが詩で言ってたけど、心からそう思った二日間でした。





14軒目、最後のシメは、桃泉楼さんで…ハート
{3CBE82B1-6E6E-4CC9-A01D-C345556C2542}


ここの餃子はカラフルで絶品!
{7886A418-DF64-457B-A23F-494F11ED65F8}
そば粉やよもぎを練りこんでるからこんな色なんだってキラキラ

何食べても美味しくて、帰りには超やみつきの食べるラー油もゲットして帰りましたハート







14軒、完食〜!!!!!!!!!!!
{C2FFE085-4893-48BC-818F-3A293D4D8F51}

宇都宮餃子祭りに出店するお店を色々予習できました。

お腹いっぱい夢いっぱい!!!








冷凍餃子をお持ち帰りする程、餃子の魅力に取り憑かれちゃいました。
{BFF17096-886E-4C01-B7E0-8B5C3E134E6F}

包む作業が好きで、たまにお家でも餃子を作るけど、外でみんなで食べる餃子は美味しさもひとしお。



餃子って幸せの食べ物だね〜〜^_^
{347CC79E-ED7B-4EB7-B922-E92052D46EA0}







そうそう、宇都宮餃子祭りですが、4月22日(土)の午後から、あやちゃん&はっしーさんとステージに登場しますキラキラ







はっしーさんは宇都宮餃子祭りの応援団長だから、3日間いるって噂ドキドキ
{1CF5D565-ECDE-43C9-B1AC-B321DDD37BCC}

宇都宮餃子祭りの素敵なところは、出店する餃子屋さんのお店の方が直接焼きに来てくれるところ。




だからその時期は逆に宇都宮のお店を閉めちゃうところもあるみたいだから、餃子が食べたい方は是非横浜の赤レンガ倉庫へ〜音譜音譜







宇都宮餃子の詳細はここからどうぞキラキラ












4月21,22,23日は、横浜で餃子を食べまくりましょ〜〜^_^

{BE24C25C-CC24-4F96-9527-1E1ACB9919EA}

あー、思い出しただけで食べたくなるな〜(´-`).。oO
AD
いいね!した人  |  リブログ(3)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み