停年退職

二次会いってきたよーーーーーーハート


渋谷にあるENGAWAってお店でした!!


広いスペースに、

プロジェクターもついてて、

お料理もおいしいし、

すごく良い会場だった~きらきら



自分の時の2次会の会場選び、

すごいしたけど、

ここは見過ごしちゃってました汗



披露宴は、私が披露宴した会場と同じ、

「アフィーテ目黒」でやったんだって上げ上げ


主役の新郎新婦は、

さいっこうに輝いてたよーーーーももオフィシャルブログPowered by Ameba-20090718100500.gif ハート


幸せそうだった*heart



ちょっと遠目の写真を一枚だけちらりっ



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_4099.jpg


新郎が、あいのりのADさんで、

かなりお世話になった方ですキラキラ



ドイツと、ベナンで一緒に2カ国も旅したから、

相談にもいっぱーーーーいのってもらって、

気の許せるお兄さん的存在です!!



そんなわけで、昨日会ったあいのりメンバー紹介ですももオフィシャルブログPowered by Ameba-1249430920-862123.gif


ももオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_7972.jpg


クロ、そして、あいのりのディレクターのやぎさん。

(新郎と同じく、ドイツ、ベナンで、鬼の面談をしていた人です。)



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_8785.jpg


久しぶり、カルボナーラキラキラ

相変わらず最高なbig smile ですねグー


カルボナーラブログ



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_6277.jpg


横みーと聖二!!


横みーとは、はじめまして?だったかな??

聖二は2年ぶりくらいに会ったよーきらきら


前にバイト先に遊びに来てくれた以来?!



そして、


ももオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_7042.jpg


リョウ、れみ、クロ―――ドイツ


れみも久しぶりに会ったけど、

ランニングすっごいやってるみたいで、

さらにさらにスリムになってて美しかったよ~きらきら!!


Remiブログ



そして、この3ショット・・・・。



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_2070.jpg



なつかしくない?!

あいのりドイツ時代を見てくれてた人は、

かなり見なれた光景だと思いますももオフィシャルブログPowered by Ameba-DIMG0008.gif



そして、



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_9943.jpg


ADのたっくんです!!


たっくんは、

ガーナと、ヨルダンの時、

ADをやってくれていて、


ガーナ時代のあいのりを見てくれた人は知ってるかな・・・?!



たっくんは、

ガーナで一瞬呪われて大変になっちゃった

あのADです!!


覚えてる人はカナリのあいのり通グー



やっぱ、結婚式の・・・

ももオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_8506.jpg


なれそめVTRとか、

おもしろいハート


クロも司会すっごい頑張ってて

ばっちりだったよーーーー




ももオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_0122.jpg


クロブログ




幸せそうな新郎新婦、

そしてなつかしいメンバーに会えて、

すごく楽しかったーキラキラ



きっくん、ありがとう*heart

そして本当に本当におめでとうございます!!!!!!!!




お・ま・け


イツ女子メンバードイツ


ももオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_6042.jpg



ドイツメンバー大集合ドイツ



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_7418.jpg