今日はやっばいくらい寒かったですね~・・・・・。


やばさむ!!!!


今日は、控え室行ったらこんな感じでした。




ももオフィシャルブログPowered by Ameba-100113_191310.jpg



前回があーゆーやりとりだったので、


「今日は絶対書いてくれてるだろうなアゲアゲ


と思ってみたら、


このやる気のなさでした。㊦㊦( ̄^ ̄


「うん、もうさすがに崎本くんもめんどくさくなったし飽きたよね。

うんうん、しょうがない。」


って思って控え室の中に入ったら、



らくがき


ももオフィシャルブログPowered by Ameba-100113_191327.jpg



らくがき



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-100113_191350.jpg


らくがきーーーー





ももオフィシャルブログPowered by Ameba-100113_191427.jpg


崎本くん、そうとうなワルですリーゼント



さっきも書きましたが、



今日のゲストはゆってぃ さんと佐藤由加理 さん(AKB48)でしたはーと*




ももオフィシャルブログPowered by Ameba-100113_205814.jpg


二人とも、ピグにはまってくれたようですはーと*


うれしいですアイアイ


佐藤由加理さんに

若いエキス、

可愛いエキス

を少しでも吸い取ろうセル(セルだよ、わかる?!)

と思ったけど、

できず・・・。konatu



いいなぁ~きらきらキラキラきらきら輝いていて素敵です心




ゆってぃさんの


生わかちこ見ることができて光栄でした。アイアイakn



意外と、細かい性格の方でした。笑


でもやっぱ芸人さんってもてるのわかる気がします。


ミステリアスです笑


佐藤由加理さんの生萌えダンスも見たかったなぁ~konatu




次回のピグスタジアムは、


2月24日ですkonatu


そう、もう1ヶ月以上ないんですアイアイ



さーて、今から上海レポファイナルかーこおっと中国


皆さんが一緒に上海行ってるみたいで楽しいって

言ってくれてすごーくうれしいですきらきら!!konatu


書きがいがありますkonatu



あ、最後に、みなさん気づきましたか?


写真の崎本くん、崎本流「かっこいいポーズ」だそうです。