意外なほどスイスイと頭にはいってきた | 自分研究所 〜絵画のように命式を読もう〜

自分研究所 〜絵画のように命式を読もう〜

すぐ足元にあるゆるぎない幸せのカケラを探して

おはようございます。

 

今日はお天気が良くて、暑くなりそうですね。

梅雨に入る前の心地よいお天気を、思い切り楽しみたいと思いますおねがい

 

 

先日、四柱推命との出会いについて書きました。

 

無料講座の内容がとても興味深く、そして不思議なことに、

スイスイ頭に入っていくような気がして、楽しく学びました。

 

これまでは「動画講座とは相性が良くないな泣」と思ったりするほど、

動画講座が苦手だった私。

 

1つ1つの動画が長くないのも私には良かったのかもしれません。

 

1時間とかそれ以上あると、集中力が続かず、

「時間を作らなくちゃ」という気持ちにもなってしまうのですが、

この講座は1つ1つが長くないので、

「ちょっとずつ見る」ことができたのがよかったのだと思いますニコニコ

 

占星術はやってみたいと思っていたのに、あまりシックリこず、

なぜか全然知らなかった四柱推命にハマるという・・・

自分でも不思議なことが起こりました。

 

そして、無料講座を終え、有料講座に進むことを決心しました。

やりたい気持ちがすごくあったけれど、ちゃんとできるのかな?という不安もあり、

けっこう悩みました笑

 

そのあたりのこともまた書きたいと思います。

 

 

image

今日は乙亥(きのとい)の日。

感性が豊かになりそうな一日です。

フィーリングを大切に♪

 

今日が穏やかな一日でありますようにクローバー

 

 

ダイヤモンド私が最初に学んだ無料講座です