サボってもいいかな | おなかいっぱい ・・・ リゾート気分 !!

おなかいっぱい ・・・ リゾート気分 !!

碧い海  純白の雪 清らかな水・・・・・ 癒しを求めて、毎日せっせと過ごしています。

6月18日 火曜日

◆朝ごはん
数カ月ぶりのお店

どのお店でも食べれるセットですが
特別な感じがする

食パンと珈琲が美味しいんです
焼き具合も100点


今の仕事には満足しているし
優遇されていると思います

でも何か
いやなんだよなぁ〜

他人同士の人間関係の狭間で
心にもないことを言いながら
ジャッジしている自分とか いろいろ

それも仕事の一部なんですが
会社のために人の想いを否定している

嫌なことから
一度くらい逃げてみたい

66歳のわがままですが
我慢しないで
少し仕事をサボってもいいかなぁ

今は
ひとり旅もできて
誰にも遠慮しないで自由に生きて
恵まれているはずなのに
また贅沢を言ってます

おなかいっぱい・・・
ごちそうさまでした

あっ!
振込まれていた賞与の件ですが
支給基準が5月31日時点の在籍者で
私の場合は
嘱託社員として在籍していた期間を
按分で支給されているらしい