やっぱりなぁ〜 | おなかいっぱい ・・・ リゾート気分 !!

おなかいっぱい ・・・ リゾート気分 !!

碧い海  純白の雪 清らかな水・・・・・ 癒しを求めて、毎日せっせと過ごしています。

6月19日 水曜日

午前中
人間ドック

10ヶ月で
胴囲 +7cm
体重 +7kg
食べてるもんなぁ〜
バター系 炭水化物 オイル系 …

年齢が高くなるにつれ
消費カロリーが少なくなるのは
承知していますが
普通に食べてたらダメですよねえ

その他は
脂肪肝は毎年のことですが
糖尿病 内蔵関係は異常なし


本日期限のお食事券もらったけど
今 10時30分
ちょっと無理なんで
勿体ないけどパスしました


でっ
◆朝ごはん
「星乃珈琲店」さん
さて
会社に戻って仕事しますか

21時30分 退社
結局8時間以上仕事してた

◆晩ごはん
「松屋」さん
スタンダードなカレーで我慢

今日思い切って
部長に伝えました
「◯◯◯で今週金曜日から
月末いっぱい休みます」
10連休
週4日勤務なのに出社してたので
大目に見てもらいます

おなかいっぱい・・・
ごちそうさまでした