嬉しいけど…間違い? | おなかいっぱい ・・・ リゾート気分 !!

おなかいっぱい ・・・ リゾート気分 !!

碧い海  純白の雪 清らかな水・・・・・ 癒しを求めて、毎日せっせと過ごしています。

6月16日 日曜日

午前の半日だけ仕事します

14日(金)は年金支給日でした
一応スマホで入金確認したら
貰えないはずの「賞与」が
会社から入金されている
それも
諭吉さんが10人近くいらっしゃいます

うちの会社のことだから
「間違ってた 返して!」
という可能性も5%はある
総務に聞くべきか?
黙ってた方がいいのか?
後々笑いのネタにしたいので
明日 確認することにします

◆朝ごはん
トースト半分食べて写真
ササッと事務処理を済ませて
帰宅

自宅に戻ったら
注文してたスパイスラックが届いてた

◆昼ごはん
アーモンドミルクは欠かせません

ラックを組み立てて
スパイス達を陳列
その後 野球観戦
やっぱり負けた

息子夫婦から
鰻が届きました
嬉しさいっぱい
次の土用丑に頂きます

◆晩ごはん
昨日買った焼きそば
フライパンがいっぱい
明日の晩ごはんも
焼きそばに決定しました
チンします
岡山地ビールも
はんぺんチーズ
中々いけるゾ
オレガノがいい感じ
はんぺんシリーズ考えよっと

今晩はsinonさんを聴きます

今日の日も
おなかいっぱい・・・
ごちそうさまでした