コロナ不倫発覚後:不倫相手の女と話す⑧ | 東山桃子:夫の不倫、妻の本心 ~負けない女~

東山桃子:夫の不倫、妻の本心 ~負けない女~

 夫の不倫で、長年、悩まされてきた日々。が!!、堪忍袋の緒が切れ、夫と不倫相手に反撃開始!3人が繰り広げるとんでもない+オモシロ話と自分の本音・本心を率直に綴ったブログ。

~おtt妻の敗北~

 

不倫相手の女と話す経験は

この時が私の中で人生初であるが

(まぁ、普通そんなにあるものではないあせる

 

妻が同じ職場に居ながら

堂々と不倫する女である。

 

夫も女も表面上は穏やかで

見るからに、それはそれは

「すごくいい人面」しているが、

まともなわけがない。

 

そんな相手に正々堂々向かって行った私だが…

 

撃沈したガーン宇宙人くんガーン

 

 

甘い、甘すぎの世間知らずの私ネガティブ

 

私は、義母が夫を女の家の

玄関先で取り押さえたわけだし

妻である私が詰めよれば

不倫を認めざるを得ないだろう

…と思っていた。

 

が、しかし! 

 

私は不倫相手の女に

「不倫してません!ムキー

強く言い切られ、

そのまま逃げられてしまったのである。

馬 馬 馬 馬 馬 馬 馬

 

夫と女は

「あの女は(私のこと)、

強く怒鳴りつけさえれば

怖がって何も言ってこない」

と夫の経験から分かって

そう思っていただろうし、

 

実際に強く怒鳴りつければ

驚いて引っ込んだ私…泣

 

「ざまぁみろ!

あんな女(妻)、

怖くも何ともない!」とでも思い

逃げ通せたことに

二人は喜んだのではないかと思うゲラゲラ

 

夫も私を強く怒鳴りつけさえすれば

逃げ切れることを

再確認・再認識したのではないかと思う。

 

白を切って逃げ通す馬

 

悪いことも

やりたい放題し放題

 

夫と女には

万々歳の結果となったわけである…。