コロナ不倫発覚後:不倫相手の女と話す⑨ | 東山桃子:夫の不倫、妻の本心 ~負けない女~

東山桃子:夫の不倫、妻の本心 ~負けない女~

 夫の不倫で、長年、悩まされてきた日々。が!!、堪忍袋の緒が切れ、夫と不倫相手に反撃開始!3人が繰り広げるとんでもない+オモシロ話と自分の本音・本心を率直に綴ったブログ。

夫と女は白を切って

怒り返すことで逃げ切ったが…馬

 

一方の私は、

 

当然、気持ちのモヤモヤが

止まらなかったネガティブもやもや

 

何で悪いことをしていない私が

こんなことを言われ、怒鳴られ、

逆ギレされないといけないのだろう???

 

モヤモヤしたけれど、

一方で、女と直接話したことは

夫の耳にすぐ入るだろうから

 

今後は夫が言葉で攻撃してくることが

当時の私はとても怖かった。

 

当時から時間が経った今は

状況もだいぶ変わり

 

今の私は、

結局のところ気弱な夫が

私に何か言ってくることはない

(できない)ことが分かるが、

当時は気付いていなかった。

 

今となっては、

夫と女の逆ギレは

不安と怖さの裏返しであり、

あえて向こうが正々堂々

私に何か言ってくる

度胸も勇気もないのだが、

(実際に何か言ってくることはなかったです)

 

当時の私にはそんなことはわからず、

 

夫と女の意味不明の強気の反論に

私は気持ちが折れて、

また、自分の気持ちを

抑え込むことが続くという

生活に戻っていった…ガーン

 

当時に私にはいろいろな意味で

覚悟ができていなかった。

 

強く相手に出るという

勇気も覚悟もなかった。

 

「二人の子供がいる。

今の生活を守っていかないといけない」と

そればかり考えていた。

 

私の我慢により、

生活はまたいつも通り流れていった…。

 

夫はさすがに女の家には行かなくなった。

 

ただ、二人の関係が実際のところ

どうなったかについては、

知る由もなかった。

 

義父母も不倫の話題は一切出さず、

何事もなかったかのように

時間だけが

ただ流れて行った…。