コロナ不倫発覚後:不倫相手の女と話す⑦ | 東山桃子:夫の不倫、妻の本心 ~負けない女~

東山桃子:夫の不倫、妻の本心 ~負けない女~

 夫の不倫で、長年、悩まされてきた日々。が!!、堪忍袋の緒が切れ、夫と不倫相手に反撃開始!3人が繰り広げるとんでもない+オモシロ話と自分の本音・本心を率直に綴ったブログ。

結局のところ

夫と不倫相手の女は

「妻のことで悩んでいて

相談する為に会っただけで

不倫は一切していません!」

 

二人は「“不倫は一切していない!”で押し切ろう」と

口裏合わせをしていたのだと思う。

 

そりゃ、当然だ!! 

 

夫と女は口裏合わせた通りに結束を固めて

白を切り通すという

お互いの約束を守り合ったのである。

 

夫は「妻のことで悩んでいて相談した」

女は「妻のことで悩んでいるから

話を聞いてあげた」

 

妻である私がいけないと

責任を全部押し付ける形で言い返し

被害者面して

すたこらサッサと逃げて行った。

 

 

私はマヌケにも

呆然と女を見送ってしまった。

職場の駐車場に取り残された私…ガーン宇宙人くん

 

後になっての痛いほど思い知らされたけれど

私の反省点は

不倫の証拠をきちんと押さえずに

行動に出てしまったこと泣

 

全ては「証拠」

 

あとで、嫌と言う程、

「証拠」の大事さを

思い知らされることになった。

 

 

~夫に不倫され、

離婚を考えている方へ~

私と同じ失敗はして欲しくないので真顔

 

とにかく「不倫の証拠」が一番大事グー

 

パッと行動せず

まずは自分を抑えて耐えて

証拠を集めてから行動を!