コロナ不倫発覚後:不倫相手の女と話す⑥ | 東山桃子:夫の不倫、妻の本心 ~負けない女~

東山桃子:夫の不倫、妻の本心 ~負けない女~

 夫の不倫で、長年、悩まされてきた日々。が!!、堪忍袋の緒が切れ、夫と不倫相手に反撃開始!3人が繰り広げるとんでもない+オモシロ話と自分の本音・本心を率直に綴ったブログ。

女は夫が家に頻繁に来ていることも

夫の母が家に来たことも

夫の母が女の家の前で(ドアを開けたその瞬間に)

夫を取り押さえたことを全く知らないし

不倫なんてしていません!

 

奥さんのことで悩んでいたから

話を聞いただけです!

 

…と、女は白を切り通して

その場を去って行った。

 

本当にご立派!拍手

 

妻も同じ職場に居るのに

社内不倫を続けているだけあって

この女は肝が据わっていて、本当にすごいびっくりマークポーン

(後でもっと、この女の

すごさを思い知らされる私ですが…)

 

世の中の不倫している女性に言いたいのは

このぐらいの常識を超えた反応をし

妻に強く出て、押し切るぐらいの人間でなければ

社内不倫なんて、

そもそもしてはダメなのである。

 

この女ほどの度胸や変な強さ

次元の違う人間でなければ

社内不倫なんてできないのである。

 

気弱に悩むようでは、

不倫している方が崩れかねないから

妻も同じ職場にいるのに

社内不倫などできないのである。

 

今、振り返っても腹が立って仕方がないが、

悔しいけれど

 

この時は、

私の完全敗北である

汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗