コロナ不倫発覚後:不倫相手の女と話す⑤ | 東山桃子:夫の不倫、妻の本心 ~負けない女~

東山桃子:夫の不倫、妻の本心 ~負けない女~

 夫の不倫で、長年、悩まされてきた日々。が!!、堪忍袋の緒が切れ、夫と不倫相手に反撃開始!3人が繰り広げるとんでもない+オモシロ話と自分の本音・本心を率直に綴ったブログ。

職場の駐車場で不倫相手の女と話をしたが、

夫が女の家に通っている事、

夫が夫の母に女の玄関前で取り押さえられたことも

「知りません!!!」

と、一点張りの女ポーン

 

これでは、埒が明かないと思い、

 

私:「夫はAさんの家に多い時で週に5日、

家に行ってますよね!

不倫してますのね?

調べたんです!!ムキー

そして、〇月〇日に義母がAさんの家の前で

夫を取り押さえたんです!」

 

女:「そんなにうちには来てません!!!

来たのは月に1回くらいです!!

(これは、女も頭が混乱して「月1」と言ったようで

後で月1回のこの発言は覚えていなかった)

 

○○さんは(夫の名)奥さんのことで悩んでいたので

話を聞いてただけです。

奥さんが思うような不倫なんてしてませんから!

そんな関係じゃ、ありませんから‼

 

奥さんの件で悩んでいるって言うから

私は話を聞いただけです!

 

奥さんが

思っているような関係じゃ、

ありませんから‼」と女。