コロナ不倫発覚後:不倫相手の女と話す④ | 東山桃子:夫の不倫、妻の本心 ~負けない女~

東山桃子:夫の不倫、妻の本心 ~負けない女~

 夫の不倫で、長年、悩まされてきた日々。が!!、堪忍袋の緒が切れ、夫と不倫相手に反撃開始!3人が繰り広げるとんでもない+オモシロ話と自分の本音・本心を率直に綴ったブログ。

私:「〇月〇日、Aさん(女の名)の家に入ろうとする夫を

夫の母が玄関前で取り押さえましたよね?

 

その後、Aさんの家の前で

夫と義母は大声で言い合っています。

 

義母からは大きな声で言い合ったと聞きました。

その声を家の中にいるAさんが

聞こえないわけがないですよね?」

 

女:「私にはさっきから、

何のことを言われているのか

さっぱりわかりませんけど…。

 

○○さん(夫の名)が家に来たんですか?

○○さんのお母さんも家(の前)に来たんですか?

 

私は知りません!!!」

 

女はしゃあしゃあ、驚きの表情で言い放ったムキー

 

夫と女は全く同じで

どうしようもない行動パターンを持つ人間

(似た者同士だからこそ二人はお似合いなわけだ)

 

完全否認・完全否定の姿勢で私に向かってきたびっくりマーク