不倫相手のボロ屋:止まらない空想 | 東山桃子:夫の不倫、妻の本心 ~負けない女~

東山桃子:夫の不倫、妻の本心 ~負けない女~

 夫の不倫で、長年、悩まされてきた日々。が!!、堪忍袋の緒が切れ、夫と不倫相手に反撃開始!3人が繰り広げるとんでもない+オモシロ話と自分の本音・本心を率直に綴ったブログ。

あまりにボロくて古い不倫相手の女の家。

 

予想外の展開に空想家の私はびっくり

 

あの玄関を開けると

もしかしたら異次元の不思議な

空間につながっているのではないか?

素晴らしい別世界に行けるとか???

 

と、驚きのあまり趣味の空想が

広がり出してしまった笑い泣き

 

夫は異次元旅行に行くために

このボロ屋のドアを開けて

別の世界に出かけているのだろうか?

 

夫は理解不能の宇宙人だから👽

このドアは、宇宙につながっているのだろうかはてなマーク

だとしたら、妙に納得真顔

 

あのドアの先には何があるのだろう?

(実際には、戸を開けるとすぐに玄関と台所、

奥には部屋しかないです💦)

 

人はあまりに予測外のことが起こると

変なことを考えるものである!

 

でも、こんな空想が止まらなくなるくらいの

 

夫の不倫相手の家は、衝撃的なポーン

ボロくて古い一軒家だったのである。