不倫相手の家:人が本当に驚いた時は… | 東山桃子:夫の不倫、妻の本心 ~負けない女~

東山桃子:夫の不倫、妻の本心 ~負けない女~

 夫の不倫で、長年、悩まされてきた日々。が!!、堪忍袋の緒が切れ、夫と不倫相手に反撃開始!3人が繰り広げるとんでもない+オモシロ話と自分の本音・本心を率直に綴ったブログ。

しばらく夫の不倫相手の女が住む

ボロ屋を見つめていたが

楽しい空想もひと段落して??(笑)

 

ハッと我に返り、スマホを手に取って

義母にTEL。

 

「お義母さん、女の家を見つけました!グー

 

義母:「おー!見つけたかい!拍手

義母の声も興奮している。

 

私:「でも、あのアパートじゃなかったんですよ!!」

 

義母:「えっーーー!?

あのアパートじゃなかったんかい!」

とても驚いているポーン

 

義母:「でも、女の家を見つけたんだね。

すごいじゃないか―――!拍手拍手

 

私:「そうなんです、すごいんです。

すごいんですよ、女の家が!」

 

義母「えっ⁉ すごいって何が?」

 

私:「とにかくすごいんです」

 

義母:「だから、すごいって何が――?」

 

私は驚きのあまり

「すごい、すごい!」の言葉しか出てこない。

 

なんしろ、実際、本当にすごいのだから!!

 

人ってすごく驚いた時、

「たいした言葉は出てこないものなんだなぁ~」と

 

この時、自分の体験を通して思い知らされた。