不倫相手の女の家:次々浮かぶ疑問 | 東山桃子:夫の不倫、妻の本心 ~負けない女~

東山桃子:夫の不倫、妻の本心 ~負けない女~

 夫の不倫で、長年、悩まされてきた日々。が!!、堪忍袋の緒が切れ、夫と不倫相手に反撃開始!3人が繰り広げるとんでもない+オモシロ話と自分の本音・本心を率直に綴ったブログ。

夫が入っていった不倫相手の女の家。

 

昭和生まれの私から見ても…

昭和後半の家では明らかにないし、

 

この家は一体、

昭和何年代はてなマーク の古さなんだろうはてなマークはてなマーク

 

もうこのぐらいの家の築年数になると

もはや、私にもさっぱり分からない。

 

とにかく、すごくすごく古い

ボロ屋だったのである。

 

私は驚きのあまり、

ポカーンと口を開けて😲

しばらくずっと

夫の入っていったボロ屋を見つめていた…👀

 

こんなボロ屋に、

人が住んでいるのだろうか⁇ポーン

 

夫はここに住む女と付き合っているのか?驚き

 

ここに住む女は、

一体、何をしている女なのか?真顔

 

なぜ、女はこの家を選び、

ここに住んでいるのだろう?🤷‍♀️

 

普通に働いている人なら

住まないと思う家だと思うが…。

 

どういうことだろうはてなマークはてなマーク

 

夫は女とどこで知り合い

一体、誰と、

どんな女と付き合っているのだろう真顔

 

次々に浮かぶ疑問

 

はてなマーク はてなマーク はてなマーク はてなマーク はてなマーク はてなマーク はてなマーク 

 

頭の中はクエスチョンだらけだった宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま