「不倫夫からの不幸の手紙③」夫は宇宙人 | 東山桃子:夫の不倫、妻の本心 ~負けない女~

東山桃子:夫の不倫、妻の本心 ~負けない女~

 夫の不倫で、長年、悩まされてきた日々。が!!、堪忍袋の緒が切れ、夫と不倫相手に反撃開始!3人が繰り広げるとんでもない+オモシロ話と自分の本音・本心を率直に綴ったブログ。

夫の突然の様子に、正直、

「いきなり、あなたどうしたの?

頭がおかしくなったのか?」と私は思った🤷‍♀️

 

(まぁ、いろんな意味で

夫は、この時より前から頭は変です😁)

 

今だから分かるけれど、

私がすぐに離婚しなければ、

子供を連れて家を出て行ってくれなくては、

2回目の不倫相手と自由に会えない。

 

夫は自由で楽しい生活は手に入れたいのに、

私は「離婚は面倒」と

全く同じ土俵に乗ろうとしなったので

 

夫はパニック😱になったのではないかと思う。

 

まぁ、これは「今、思えば…」の話であって、

 

私からすると、

この時の突然の夫の怒りのパニックに

 

「なんだ?なんだ?」

「どうした?どうした?」の戸惑いで😲💦

 

うっかり突然、

交通事故に巻き込まれたような

そんな感覚だった。

 

私はやっぱり、

夫を「宇宙人👽」だと思う。

 

「宇宙人👽」の表現が

私の中では、とてもぴったりとくる。

 

夫がパニックになったこの時も

私は、突然の手紙と

その後の話の展開に訳が分からず、

 

地球上のとある一軒家(我が家)、

その家の8畳の和室で

すぐ近くにいる「宇宙人👽」

私は、ボーっと眺めていた…。

 

とってもいい人面した「宇宙人👽」

 

とても上手く地球人に姿を変えたものである😲👏

 

 

 

🔻 虹  🔻 虹 🔻 虹 🔻 虹 🔻 虹 🔻 

 

【大人の発達障害相談

ココナラのトークルームで

公認心理師・臨床心理士の経験を活かして、

手紙メール相談手紙しています😊

 

「5日間1日2往復までOK ¥2,500」

 

【パートナーの不倫・夫婦関係の相談】

「7日間1日2往復までOK ¥2,500」

 

ココナラ 東山桃子のトークルームでメール相談はこちら

下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 

 

話してスッキリしたい人はこちらニコニコルンルン

「電話相談 100円/1分」

ココナラ 東山桃子の電話相談はこちらへ

  下矢印  下矢印  下矢印 下矢印 下矢印