「不倫夫からの不幸の手紙②」:一体、どうした??? | 東山桃子:夫の不倫、妻の本心 ~負けない女~

東山桃子:夫の不倫、妻の本心 ~負けない女~

 夫の不倫で、長年、悩まされてきた日々。が!!、堪忍袋の緒が切れ、夫と不倫相手に反撃開始!3人が繰り広げるとんでもない+オモシロ話と自分の本音・本心を率直に綴ったブログ。

夫が私に「不幸の手紙!?」を渡してきた当時、

今、思うと2回目の不倫相手とは

この頃すでに付き合っていて、

 

相手の女は離婚していたし、

早く私や子供と別れて

 

次の女と一緒の時間を

過ごしたかったんだろうな~と思う。

 

夫から「不幸の手紙?」を受け取った当時は、

夫が2回目の不倫をしていることは

(1回目と2回目が同じ相手かどうかは不明)

全く知らかなったので、

 

手紙を読んで、

「主旨がよく分からない

手紙を書く人だな~グラサン

と思いながら

 

離婚に関しては、私がさらっと

「もう今更、面倒くさいし

今は離婚を考えていない。

離婚とか、なんか…もう…面倒」

と伝えたところ…

 

夫は、いきなり

叫ぶようにして、こう言った。

 

なんでお前はそんなに強いんだよ!

(俺の不倫が分かって)

あんなに落ち込んでたくせに、

(育休明け)仕事復帰まで

無事、してるじゃねえかよ!

 

イキイキ働いてんじゃねえかよ!

 

何なんだよ!

元気になってんじゃねえかよ!」

 

と元気になった(ように見える)

私を責め出した。

 

一体、どうした😲😲はてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

 

🔻 虹  🔻 虹 🔻 虹 🔻 虹 🔻 虹 🔻 

 

【大人の発達障害相談

ココナラのトークルームで

公認心理師・臨床心理士の経験を活かして、

手紙メール相談手紙しています😊

 

「5日間1日2往復までOK ¥2,500」

 

【パートナーの不倫・夫婦関係の相談】

「7日間1日2往復までOK ¥2,500」

 

ココナラ 東山桃子のトークルームでメール相談はこちら

下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 

 

話してスッキリしたい人はこちらニコニコルンルン

「電話相談 100円/1分」

ココナラ 東山桃子の電話相談はこちらへ

  下矢印  下矢印  下矢印 下矢印 下矢印