上品めベージュコーデ♡元気なかったけど… | かわいい男の子ママになる方法

かわいい男の子ママになる方法

カジュアルすぎず、ぶりっこすぎず、ほどよくかわいいおしゃれママを目指すブログです♡



こんばんはラブ

朝から結構ハードな打ち合わせがあり、もー疲れたわよ〜。
と思いながらも、出社しないといけなかったのでへろへろと会社へ。。ネガティブネガティブ

そしたら結構ひと来てて、ほんとにくっっっだらない話してお腹抱えてめちゃくちゃ笑って楽しかったラブラブ(仕事して)

あー、元気出た!!!(会社とは…?)

笑うって大事ですね。最近なんか元気でないなーって日が多かったんだけど、あんま笑ってなかったんだ!と気づいた。


上品めコーデの日でしたイエローハート




なんかさー、二の腕隠した方がやっぱ細見えするなぁ…当たり前体操だけど…笑


この服最強です🤍涼しいし!





袖がシアー素材なのでちょっと透け感もありそれがまた素敵キラキラ


ナチュラルクチュールのでした!

いい感じに二の腕隠れるトップス豊富スター








スカートは母からもらっやつ。

シンプルなベージュやっぱ使えますよねちょうちょ



こちら最近買ったやつ!たのしみ。




ベースメントのスカートかわいい🩷








バッグはクロエでした🩵

ベージュ✖️水色って上品かわいい!!







おむかえ行ったら寿司!!!と聞かないので

まーた行ってきました。常連すぎる。


寒いというので、タオル被せてる指差し笑

もっちもち、かわいい。




もうひとつ、最近のもっちりシリーズ。





レインコートきつくてもっちり。笑

なんか柄が多いな!!🤣


友達の影響でたまに「おれ」とか言うので、それ言われるたびにいつも泣いてます。。笑


ずっと赤ちゃんでいてほしいし、元気に大きくなってほしいし、親はわがままですね立ち上がる


ではハートのバルーン