Tシャツ&靴など購入品紹介♡似合わなくなってきた服 | かわいい男の子ママになる方法

かわいい男の子ママになる方法

カジュアルすぎず、ぶりっこすぎず、ほどよくかわいいおしゃれママを目指すブログです♡



こんばんは照れ


今日は焼き鳥食べたくなって、おむかえ行ってそのまま息子と買いに行ってきた🍗🩷笑

おいしいとこ見つけてほんとうれしい!!
焼き鳥が食べ物で一番すきです飛び出すハート


買い終わって家にむかってるとき、息子と同じクラスの子が「○○くんだー!」と大声で泣き笑い

👦「ばいばーい!またハギーワギーごっこ(どんな遊び?笑)しよーねー!」「いいよぉ!」と大声で話しててかわいすぎた。
子供達の会話ってかわいいですよね…わぁ、一丁前に会話してる、、すご、、っていまだに思っちゃう不安笑



マラソン買い足したのでご紹介🖤

こちらのTシャツ!かわいくてひとめぼれ。。




これフリルのブラウスにこのリボンとかついてたら甘すぎ!と思って購入しなかったと思うんですが、Tシャツっていうのがほどよくていいラブラブ




こんな感じでデニム合わせもかわいいし、

この前買った黒のスカートも合いそうー!!


これ🩷



いろいろコーデしやすそうで、届くのたのしみ。

しかもかなりプチプラです!!ピンクハート




このショップ気になってたんですが、ほかにもかわいいのいっぱいあったーキラキラ


プチプラでトレンドおさえてる感じ!






ちょっと悩みっていうか、気づきなんですけど。


なんか、今年に入って一気にフェミニンすぎるもの似合わなくなった気がする!!笑


とくに、


・花柄のワンピース(色味による。モノクロとかならOK、カラフルな感じだともうだめそう🤣)


・丈がスネくらいの長さのスカート(丈が長くないとほんと似合わないのよ、中途半端な丈だとなんか不思議なおばさん爆誕する🤣🤣)



似合うものやっぱり変わってきますねー悲しい




SHEINでかわいい靴買ったんですー🤍





もー、かわいすぎる!!オエーオエー





ツイードとリボン、甘いけど靴だと取り入れやすい!

白だし絶対汚れるけど🤭

ジーンズと合わせて履きたいなぁ🩵


もうひとつはシンプルなもの飛び出すハート





わかってるんです!!

なんだかんだこういうのが活躍すると。。笑





どっちもプチプラすぎました指差し指差しピンクハート


汚れた靴って運気悪そうな気がして、傷んだらわりとバンバン捨てちゃう派のわたし。

だからプチプラで買うの結構好きです花


prではないですが友達紹介あったので貼っとく!

4000円以上で20%オフにぽってり苺




グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)



あ、ちなみにこのリップ届いたんだけど、めっちゃかわいかったー🍎ラブラブ

ミニサイズのクレンジングもついてきて、お得でしたよ🤍




ではおすましスワン