大満足なバッグ♡夫にほめられたH&Mのパンツ | かわいい男の子ママになる方法

かわいい男の子ママになる方法

カジュアルすぎず、ぶりっこすぎず、ほどよくかわいいおしゃれママを目指すブログです♡



こんばんは看板持ち

ひっさびさに「LALALAND」観たら、もー泣けて泣けていまとんでもない顔してます😭😭

「もしも」って美しすぎて残酷なんですよねー。夢を叶えるために必要な決断だったとしても、もしかしたら違う答えもあったのかなぁとか…。

でも私は息子を産んで、そういう後悔とか一切なくなりました!!笑
生まれ変わっても、全て同じ人生でいいしまた同じ夫を選んでぜっっったいに息子に出会いたい🩷



今日は暑かったですね〜夏がきてるわーー。

いい天気だったので埼玉河口のほうの公園へ。


ちょうちょがいっぱいいて息子大興奮!





10匹くらいモンシロチョウ捕まえてたかも、すごいなーと感心ちょうちょみんなすぐ放しましたが!



大きなアスレチックもあり、もー汗だくで走り回ってました。よく遊んだ!!!

木陰が多いので見守りもしやすかったですラブラブ

私は本読めて最高でした〜🤭



ホワイトコーデな日でした🤍

あじさいがとってもきれい!!



ドットがかわいいトップスはfitmoreのキラキラ

スタイルアップするお気に入りトップスです!


似た感じのやつハートMyuプチプラでかわいい。









ここの洋館素敵だった♡好きなんだよねー洋館。


夫に「足長く見える!」とほめられたボトムスはH&Mの🤍

生地もよくて履き心地もいいんですよね〜

これ2000円しないのマジですごいと思ってる不安


くわしくは↓




息子ウィンクしてたー!はーかわいい。笑


履きやすくて公園のもヘビロテしてるのはGUのサンダル!!かわいい💛




日傘はこちら🌼


スカラップかわいくてテンション上がるので、持ち歩きがあんまり苦じゃないというメリットあり。笑





フリルついてるのもかわいい飛び出すハート


そしてバッグ買ってもらったやつ届いたんです!!
さっそく今日から持ってったー指差し




上品でかわいくてもう大満足。

大きさもちょうどいいです…





ここで開き具合を調整できて、





いちばん広がるとこんな感じ!

出し入れしやすくなってより荷物入りそうニコニコ






ホワイトが個人的にはやっぱり服装的に合わせやすくて使えるカラーなので、迷わずこれにしてよかったです!!


派手すぎないので、卒入園式とかフォーマルなときも使えそう!キラキラ



サイズはミニです花




あーかわいい。大満足♡


ではラブラブ