プチプラ黒スカート♡本屋さんで恥ずかしかった話 | かわいい男の子ママになる方法

かわいい男の子ママになる方法

カジュアルすぎず、ぶりっこすぎず、ほどよくかわいいおしゃれママを目指すブログです♡



こんばんはラブ

雨が止んで夜風がきもちいいですねー🌙
昔から「夜の空気」というのがほんとに好きなんですが、人に言うと驚かれる。笑


今日はお天気悪い予報だったので
図書館行ってから、ららぽーとへ。
予想はしてたけど激混みだったよ驚き驚きお昼食べるの大変すぎて。。
でも旦那がフードコートで席取るのめっちゃ上手いのでなんとかなったおいで

息子の足を測ってもらってみた🦶




大人しくされるがままで、なんかかわいかった。笑



息子はずーっとニューバランス買ってる👟

かわいいし履きやすそう!



サンダルも♡これのブラックかっこいいです🖤



私はオールブラックコーデにキラキラ

お気に入りのスカート履いてました!




トップスと黒にするとより高見えな気がする♡

ボリュームあってかわいいです!!





うまく撮れないけど横から見てもかわいいの。


サンダルはバッグに合わせてのゴールドに。








  


汚れても洗いやすくて気に入ってる🖤







トップスはバースデーバッシュ🖤



ブランド違うけどいま気になってるトップスいろいろ。







本屋さん行ってきて、見つけた瞬間大喜びになったマイクラの本🩷





番号順にシール貼ってくと絵が完成するっていう知育本で、大きい数字までなんとなく体感で覚えられてよさそうハート

めちゃくちゃ集中してやってた拍手




本屋さんでモジモジしはじめた息子。

👩「おしっこでしょ!?トイレいこ!」

👦「ちがうよ!でないよ!!😡」

👩「出るって!ママにはわかる!おしっこ絶対出るから!!😠😠」

と、一悶着。本屋さんでおしっこ連呼真顔真顔


素敵ママには程遠いかんじですよだれ


では飛び出すハート