ブラウス×デニムで公園へ♡息子があざとかった話 | かわいい男の子ママになる方法

かわいい男の子ママになる方法

カジュアルすぎず、ぶりっこすぎず、ほどよくかわいいおしゃれママを目指すブログです♡



こんばんは指差し

今日は天気よかったですね!!
プール終わりの息子連れて千葉の清水公園へ⛲️


お昼食べたレストラン、緑がきれいで風もきもちよくて癒されたー。




息子がなぜかレタスをバリバリ食べ始めて笑ってしまった。なんだったんだ🥬笑


清水公園はアスレチックが本格的なんですよね。
幼児なので全ては体験できなかったけどかなりやり甲斐があったらしい。
私はサンダルで行っちゃったこともあり、芝生のとこでゴロゴロしてました(ちょっと寝てた)
気持ちよかった🤍笑



お花畑で虫取り。
モンシロチョウを捕まえてびっくりしました!!
私が網から逃してしまった、ごめん😢




超うれしそう🦋お花もきれいだったー。





ホワイトトップスとデニムでほどよく甘いコーディネートにしてみた🤍


最初、ワンピース合わせたら甘すぎてあんま似合わなくて、バランス大事すぎ、、となった真顔





フリルがほどよくかわいいブラウスは去年のラブティックボンボン飛び出すハート


今年は生地が変わってより扱いやすそう🤍




ちなみにこのブランド最近見つけたんですが、プチプラでかわいくて気になってる↓🤍








デニムは履きやすくてお気に入りの👖🩷




シンプルだったのでバッグはピンク🍑




サンダルは去年のGU💙


今年のはヒールあり!



ちょっと形違うけど、これゴールドで似てる飛び出すハート



キャップもちょっと被ったりしてました花





H&Mのです音譜かわいい。


このとき買ったもの!




ブレスレットは




たくさん歩いてリフレッシュできました♡



帰りの車中で「ままー?見て?」と言うので振り返ってみたら、、🚗





ギャルみたいなピースしてました✌️🌺笑


「なにそれーかわいい!誰に教えてもらったの?」と聞いたら「んーないしょ♡」だって驚き驚き


なんかあざとい驚き驚き笑




夕方からは父母が食事作って家に来てくれて🏠

屋上でごはん食べました🍽️


いまって湿気もなくて風があって気持ちいいんですよね。空もきれいで⭐️

息子も喜んでたのでよかったですー歩く



では音譜