勝負の日のワンピース♡組み合わせたらかわいかったバッグ | かわいい男の子ママになる方法

かわいい男の子ママになる方法

カジュアルすぎず、ぶりっこすぎず、ほどよくかわいいおしゃれママを目指すブログです♡



こんばんは照れ

今日は大事な日だったんです!頑張ったー!
なんとか上手くいきそうです!!

出張疲れたけど達成感すごくて、、



ひとりお疲れ様会🍋

結構酔っちゃってフラフラして帰った。笑


前日まで結構緊張してたんだけど、当日になったらめっちゃ心が凪だった。準備したから大丈夫!って思えてすんごい冷静になるの。

これ吹奏楽部時代に培われた気がするんだけど、就職の面接とかでも役立ったOKから、10代で緊張する経験つんどくの大事なのかも…



お気に入りのワンピースで気合い入れてったハート





ぽわんとした袖とキレイなラインがすごく好き!

袖の形で腕が細く見える気がするぽってり苺


お上品な花柄で今期一番お気に入りの服です🤍





形がきれいなので細見えしますキラキラ




かわいいワンピースいっぱいです🌼










このバッグとの組み合わせもかわいいー🩷

グレーとピンクは相性いいですよねピンク音符


バッグもワンピと同じブランドです!!




トップスもかわいいのたくさんですラブラブ









前に住んでた街で打ち合わせだったので懐かしかったー。よく馬刺し買ってたお店でお持ち帰りしてきた💗


住んでたマンションの近くなのでちょっと眺めてきました。0歳育児をしたマンションなので感慨深かったです👶💕



あ、そういえば!

タックワイドパンツいま安くなってるらし!

めちゃくちゃおすすめです🤍







ではさくらんぼ