ボリューム最高な高見えスカート♡背が高い子の共通点 | かわいい男の子ママになる方法

かわいい男の子ママになる方法

カジュアルすぎず、ぶりっこすぎず、ほどよくかわいいおしゃれママを目指すブログです♡



こんばんは口笛

今日は息子を迎えに行ってそのままおすし🍣
大声で喜んでくれてこっちまでハッピー。笑

なんと今日は給食を完食したそうで、先生と喜びあいました、、🤣えらい!息子も誇らしげでした。
保育園の先生いっしょにがんばってくれて、大事にしてくれて、ほんとありがたいよね。。



買ったスカート届きました!!🙋‍♀️  

届いたらばかりはシワ多くてびっくりしたけど、ドラム式で洗って乾燥させたらふわっと綺麗になりました✨

ノーアイロンでこんな感じです飛び出すハート





ボリュームあってすごくかわいいー🖤


なんといっても、ウエストがぐるっとゴムで履いててめちゃくちゃ楽でしたーむらさき音符

あんまりゴムっぽく見えないのもすごくいいOK






生地はちょっとシャカッとしたかんじ。
汚れてもバンバン洗える感じでママにいいスカートだなと思いました、、キラキラ

白もかわいくて迷ったーほんわか



ちなみにサンダルは去年のGU。
ゴールドってやっぱ合わせやすいラブ





トップスはブラウスに。シンプルなんだけどセーラー襟みたいのついててかわいいんです🚢





一昨年?のノスタルジアのやつです。

襟付きってなんか惹かれてしまいがち、、花






ノスタルジア久々にのぞいたらすごいかわいかった🩷大人かわいいですよね。








いま背が高い女子がキテるらしいですね!!笑


大人になったら服とか選びやすいしいいけどOK

学生時代は男子が軒並み自分より小さくて、それが結構嫌だったなぁ。。ちょっと苦い思い出です真顔


今になってわかる利点として、

「この子背が大きいなー!」と思う子供のママは、もう絶対背が高い!!背ってかなーり遺伝が強いですよね…そりゃ流行るわ、高身長女子よだれめざせ大谷翔平だもんね


でも、ものすごい例外も知ってる!

私の祖母150センチくらいしかないんですが、

父も父の弟も180センチごえ驚き驚きかなり珍しいのでは!?


というのも、祖父がなんと180センチ以上なの。

戦中〜戦後の昭和にこれはもうバケ●ン👻笑

野球うますぎて有名人だったらしい(昭和の大谷翔平…)(言い過ぎ)

異常なデカ遺伝子は全てをなぎ倒すほどのかなりの威力ありです。🧬🧬



さ、明日はかなりがんばりどころ!!

出張がんばってきます🚄


ではふんわり風船ハート