大人かわいい紫陽花コーデ♡ちょっと心配になってしまったこと | かわいい男の子ママになる方法

かわいい男の子ママになる方法

カジュアルすぎず、ぶりっこすぎず、ほどよくかわいいおしゃれママを目指すブログです♡



こんばんはおねがい

なんか最近仕事しててほんと思うんですが
他人への期待値が高いのに不器用な人って生きづらいなぁと。

だれも自分のために役立ってくれない→自分が一番かわいそうって思考になっちゃうからです…

交渉して擦り合わせて相手に感謝して、、何かを変えたい時って別にいろいろやれることはあるけど、被害者思考になるとこれができなくなる🤔

自分をかわいそがると、誰よりも自分の首をしめると思う、、けどそれがわからない人が多いなーともったいなく感じてます💦はぁ〜ダッシュ


今日は久々に水色ブラウスを🩵




デニムにあわせたら全体ブルーで、なんとなく紫陽花コーデだなぁと🤍紫陽花大好き!




トップスはvanillerの数年前のもの🫢

かわいくて捨てられずたまに着てます。







アクセサリーはめすらしくシルバー🫧


シルバーとパールの組み合わせ上品で素敵!









デニムはユニクロ。

これやっぱ脚がすごくまっすぐに見える気が!

色味も絶妙です🩷


ワイドすぎなくて履きやすい!!





今日ちょっと心配になっちゃったこと。


息子がごはん食べながら「クラスの子がねー、○○くんのこと無視したの。△△くんだけおままごとで遊んでくれたんだけどね〜」と、、叫びもやもや


「無視」とか息子の口から初めて聞く衝撃ワードすぎてびっくりして、なぐさめながらも泣きそうになっちゃった。←仕事だとメンタルゴリラなのに息子関連だと弱すぎる🤣🤣仕事なんかまじでどーでもいいんだよ!


しかも4歳くらいってあんまりきちんと説明してくれないから状況よくわかんないし。。笑


私がおむかえのとき見てる限りは楽しそうにしてるし、楽しすぎて帰りたくない大泣きってことばっかりだから、まぁなんか今日たまたまだったんでしょうけど💦


ずーっと守ってはあげられないから息子なりに成長してくしかないんだろうけど、ちょっと、いやかなり心配だなぁと思ってしまった。

私も強くならねばです!!


では花