プチプラ優秀パンツでBBQ♡義父母の呼び名問題 | かわいい男の子ママになる方法

かわいい男の子ママになる方法

カジュアルすぎず、ぶりっこすぎず、ほどよくかわいいおしゃれママを目指すブログです♡



こんにちはニヤリ

お台場に行ってきましたー!
流石に混んでて疲れた、、驚き驚き
あと義実家が泊まりにきてるので、いい人達ですけどなんか普通に過ごしてても疲れます。←ひどい🤣

やっぱ他人と過ごすのって疲れますね!!よだれ
息子結婚したらお嫁さんとか来るんだろうけど、家に泊まりにきてくれなくていいなぁと思う私であった…男の子ママにめっちゃ向いてるなぁ…✨!笑
手と口は出さずにお金だけ出す義母になれる自信めっちゃある。


今日のことはまた書くとして、、
昨日は屋上でBBQをしました🍖🩷

義父母&うちの両親と大人数!!
たくさんお肉食べて幸せでしたー💓🍺

何より息子が大はしゃぎで嬉しそうで…やってよかったなー🫶💞



後ろゴムじゃないけど(後ろゴムのパンツが好きじゃない)そのぶんわりとウエストもぴたっとしててスタイルアップします!




形きれいですよねー🤍

色味も絶妙なベージュ!

これで1990円は安いなぁーと思いました👏


パンプスはRANDA!





トップスは去年のMyu🍒

ネイビーにドット柄がおとなかわいくて💓


Myuのトップス、プチプラだし大人かわいいの豊富飛び出すハート








ウルトラマン登場💫


バッグはカルボッティ花









サンダル合わせると一気にカジュアルダウン!!

抜け感出ていいですよね🌻

夏のおでかけにはサンダル合わせがよさげ。


GUのものです。履きやすくて大好き🤍







特に教えたわけではないのですが、息子が義父母のことを「おじいさん、おばあさん」と呼びます、、桃太郎かな?🍑

昔話でしか聞かない呼び名で笑う。


義母は「名前で呼んでー」というけど、名前で呼ぶのもなんか違くない??笑

個性的な息子なのでした。。😌😌


ではうさぎのぬいぐるみ